Enjoy Now

どんな環境でも条件でもワクワクと生きる事ができる

私たちはフィーリングです。

 

フィーリングとは気持ちであり、雰囲気であり、空気感であり、私たちの本質から無限に放射している流れです。

 

その流れは、この世界では感謝、個性、創造力、パッション等、オリジナルのハーモニーとして表現されています。

 

その波に乗っていくことが、今を生きることに繋がります。

 

私たちはどんな状況であれ、環境であれ、条件であれ、この流れと繋がっていけば楽しくワクワク生きることができます。

周りで何があろうとも、どんなことが起ころうとも私たちは愛と感謝をもって自分らしく生き生きと存在することができます。

 

誰もが私たちはこの体で体感しているよりもずっと大きく、パワフルで、無敵な存在なんです。

 

そのパワフルさをこの世界で表現するためには、体が大切。

 

もし今生き辛かったり、困惑していたり、不安があれば、まずは環境や条件などは一旦は脇に置いておいて、

出来る範囲で体のケアや、運動、ストレッチなどで心身を活性化しましょう。

 

そこから、本来のオリジナルのハーモニーがナチュラルに表現されてきます。

 

明晰夢オンラインワークショップ

2020/12/13(日)13:10-17:00にオンラインにて「夢の中で夢に気付き、今の現実に夢を活用する」ための明晰夢ワークショップを開催!
「夢が覚えられない」「すぐに忘れてしまう」という方にもおすすめのドリームヨガとシャーマニズムの視点から夢の見方をお伝えします。

明晰夢オンラインワークショップ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP