Enjoy Now

Meditative Time for OBE

 

音の力は本当にパワフルです。日々の音が私たちの意識状態を作っていると言っても過言ではありません。音のトーンやピッチ、メロディによって、感情が動かされ、楽しくなったり悲しくなったり、感動したり・・・と、感情というエネルギーにスピンが掛かります。

この世界は言葉で作られていると言われていますが、私たちが日々使っている言葉も音です。外側の音が無くても、私たちの体の心臓の音、血液が流れる音など、体内にも音は存在しています。また意識、特に本質的な魂にも一人ひとりがオリジナルの音を持っていて、それは常にハーモニーを奏でて、今という瞬間に響いているものです。

オリジナルの音を作りワークショップなどで使ってきましたが、この度CDにして販売させていただくことになりました。タイトルは「Meditative Time for OBE」で、体外離脱・幽体離脱、意識の拡大を意図し、アストラル領域へと意識が拡大していくときの音を自然界の音を活用して作ったサウンドになります。

■Meditative Time for OBE ver.2

OBE(体外離脱・幽体離脱:Out of Body Experience)は私たちの自然現象です。それは多次元的な自己を知る素晴らしい体験の一つです。しかし、私たちはいつもその体験をしているのです が、体の習慣や固定概念やブロック等の影響で、OBE体験は記憶の彼方へと行き覚えていないという事になりがちです。この作品「Meditative Time for OBE ver.2」は意識的な体外離脱をすることを意図して作りました。バイノーラルサウンドと呼ばれる手法や、自然界にある意識が拡大する時の音を擬似的に再 現したサウンドになっています。今までワークショップなどで利用してきましたが、改良を重ねてver.2として販売させていただいております。

またトラック2のVisionは個人的に体験した臨死体験の際に聴いた音をヒントに作ったメディテーション用のサウンドです。意識が拡大し、肉体の領域を越えて行く際に響いているエコー音が特徴的です。 各チャクラのバランス・活性化を意図した音も入れています。

パッケージやCDに印刷している色も体外離脱を意図してデザインしました。

是非、体外離脱や意識の拡大にご利用ください。

obe

 

▼収録内容:タイトルクリックで視聴できます。※MP3ファイルを再生できるアプリが必要です。
1)OBE (30:20)
2)VISION (10:04) 合計40:24
※CD-R版になります。

▼用途
・体外離脱、幽体離脱の準備に・・・
・体外離脱、幽体離脱の体質作りに・・・
・意識の拡大に・・・
・意識的な夢の体験のために・・・

▼価格
1,200円(税込み+送料込み(メール便))

▼詳細とお申し込み先
http://www.w-blue.com/sound/

PlayPlay

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP