認識している世界は一つの箱の中にいるようなもの

YHVH

 

今認識している世界は一つの箱の中にいるようなものです。ある種の境界線を作り、その先には行けずに、この箱の中で完結しているようなイメージです。

 

意識を拡大させる、もしくは拡大している意識に気付くと、境界線を越えていくことができます。すると、一つの箱の中にいたことに気付いて、他のたくさんの箱が層のように重なっていることに気付きます。

 

今まで、この箱の中だけで生きていたはずなのに、別の箱の中でも「私」という存在は、様々な体験を繰り返していて、それぞれの箱同士が密接にリンクしています。他の箱を認識すると、何が正しくて、何が間違っているというような「正しさ」や様々な概念に縛られている自分に気付いて、全てがシンプルになり、ある意味、「役者」になって、この箱の中で演じているんだなというようなことに気付きます。

 

他の箱の存在を夢の中や、デジャヴという体験で気付くこともあります。また瞑想やシャーマニズムのリチュアル、体外離脱・幽体離脱などを行っても確認することができます。私たちの意識は、本当に広大であり全ての創造・クリエイションを包んでいます。全てのリンクの接点はいつでも自分の意識の中にあります。

 

1/18(土) ワンデイワークショップ 「 体外離脱ワークショップ~体外離脱への旅 」】
意識的な体外離脱・幽体離脱を行うワークショップ。多次元的な自分に体外離脱を通して気付きます。東京開催。

日時:1/18(土) 11:00-18:30
料金:20,000 円(税込)
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/obe.php

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。