Enjoy Now

いつまで変わらない美しさ

いつまで変わらないもの。

それはあなたの美しさです。

その美しさは、永遠に、いつまでも変わらずに輝き続け、日常の様々な場面で創造され、表現されています。その美しさは本質的です。

 

私たち人間には美しさを様々なアプローチで自然に表現する方法が古からあります。

例えば、装飾品や化粧、ファッション。絵画、音楽、舞台、詩などの芸術も美であるし、建造物、建築物、工芸品も美。学問や研究も美でしょう。

ちなみに、世界の様々な地域に存在するシャーマンや部族、伝統の中には顔や体にペイントやタトゥーを入れる文化もありますが、これは意識が拡大した美しい世界の表現のひとつ。意識が拡大すると、自然に体に模様が見えます。

 

バルセロナの建築家アントニガウディの言葉に「自然が作り上げたものこそ美しい。我々はそこから発見するだけ。」というものがあるように、まさに自然は美しさの源。自然そのものは美そのもの。

そう捉えると、日常の全ては私たちの活動は美しさに繋がっています。家事や仕事、遊びさえも美だと思います。

その美しさは全ての人に繋がっている源からの輝きです。

 

もし、私は美しくない、とか、もっと美しさの中にいたいという想いがあれば、深呼吸を意識的に行い、目を閉じて美を感じるフィーリングにフォーカス。

そして、目の前に広がる美を探したり、味わいましょう。それらは、紛れもなくあなたの美しさです。

 

リモートビューイングワークショップ開催!!

日常をワクワクとイキイキと生きるための一つのアプローチ。それがリモートビューイング。リモートビューイングは時空を五感と感情で超える意識のテクノロジー・意識のタイムとラベル。しかし、そのプロセスが自分を明らかにするために非常に役立ちます。自らの力で自分の自信を高めたり、能力を発揮したり、意図した現実を結果として体験するために大いに役立ちます。

イルカのように明晰に、そしてクリアに生きるために役立つリモートビューイング。思い込みや先入観を捨てて、別の時空を体感できるリモートビューイングの概要やその可能性についてまとめました。ゲリーボーネル氏との共同開発プログラムもご紹介しています。

 

★ワールドブルーでは様々なテーマでワークショップやオンラインセミナーを開催しています。
ワールドブルーのワークショップ [bottom_line]

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP