怒りや悲しみを自分のパワーに変える方法 ウェビナー開催

 

怒りや悲しみ・・・

 

この世界で生きている誰もが多かれ少なかれ味わう感情です。更に、現代は多様化していて、この二つの感情が複雑に絡まって、より複雑になりやすい。

 

そして、この感情が抑圧されると、簡単に私たちは傷付きます。

 

個人差はもちろんあるけども、この世界ではこの感情がエゴ(自我意識)が生きていくために大切に、大事にしています。人は悲しみや怒りで繋がりやすいのが、集合意識の中に巧みに刻み込まれています。

 

確かにこの感情が抑圧されると傷つきやすくなるものですが、逆に解放されたり、「味わう」ことができると、逆にワクワクなフィーリングや豊かな人生創造に活用することができてしまいます。

 

怒りや悲しみも元を辿ると、純真無垢なエネルギーに過ぎない。

 

この仕組みに気付き、日々の中で意識化していくことがキーです。

 

明日11月14日(水)21時~22時の予定で、「怒りや悲しみを自分のパワーに変える方法」と題した無料ウェビナーをENJOY NOW CLUB、ワールドブルーアウェイクニングコミュニティー、およびYoutubeチャンネルにて開催予定です。

テーマに共鳴しましたら、是非ご参加いただければと思います。ご登録(無料)は下記まで。

 


ワークショップのご案内

オンラインセミナー(ウェビナー)


アウェイニングプログラム メンバー募集中 2019年2月スタート予定

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とし自己覚醒のためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。通学、通信、自己認識のみに特化したセルフディスカバリーコース、プライベートコースをご用意しております。

期間:2019年2月スタート予定:10セクション(10ヶ月)
募集人数:6名(催行人数3名) 参加者集まり次第スタート。
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム

Follow me!

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。