Enjoy Now

CBDストア「ドルファイン」オープンしました

この度「こころ満たされるひととき」をテーマにCBDアイテムの専門サイトを立ち上げました。

 

CBD(カンナビジオール)とは麻に含まれる、カンナビノイドのひとつで、非精神活性化合物と言われます。日本では精神に作用するTHC(テトラヒドロカンナビノール)は法律的に禁止されていますが、このCBDに関しては合法です。

 

CBDは今や世界規模でグリーンラッシュと言われるほど注目を集めていて、その活用は様々です。

 

個人的に、2014年頃にオランダのアムステルダムで知り、それ以来日々の健やかさや意識のメンテナンス的に活用してきました。

CBDは健やかさを維持するためだけではなく、意識の探求、瞑想、ヨガ、ヒーリングワーク、ボディワーク、クリエイティブな活動などにも活用いただけると感じています。

先ほど記載した通り、麻製品はTHCについては日本では厳格に扱われていて、法律的にも日本人は国内外での意図的な使用などは禁止されています。そのため、CBD製品にもTHCが少しでも含まれていると、法律に触れてしまうことになります。

 

ドルファインで扱うCBD製品は一切THCは含まれず、日本の税関で厳格な成分検査を受け、正式に輸入許可を得ているので安心してご利用いただけます。

 

健やかでワクワクした人生のサポートになればと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP