Enjoy Now

アカシックマンダラリーディング

ワールドブルー20周年記念イベント第三弾として、2022年2月23日(祝)14:00-16:00に「アカシックマンダラリーディング」と題したワークショップを企画しました。

マンダラとはチベット密教や仏教において、悟りの境地やブッダの生涯を描いているの仏画であり、マンダラとは「本質を所持する」という意味があります。現代では、マンダラはマンダラ塗り絵などをはじめ、宗教的な価値だけではなく、心を落ち着かせたり、活性化させたりするセラピーの分野でも応用されてきました。

シャーマニズムの視点から捉えると、この世界の森羅万象は幾何学的なシンボルや模様へと回帰させることができ、そのシンボルや幾何学をこの世界で描くとマンダラになります。

このワークショップでは、実際にアカシックレコードと繋がりマンダラを描き、そこから今を豊かにするための情報を知る実践を行います。

長年実践してきたマンダラの魅力をシャーマニズムをベースにお伝えさせていただきたいと思います。

詳細とお申込みは下記のページにアクセスください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

近日開催のワークショップ

体外離脱の概念から意識的な体外離脱を日常で行うための秘訣についてお話させていただく座談会。普段気になっている体外離脱に関する質問もお気軽に。

LINEで情報配信中

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を限定配信+オリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP