極端からバランスへ

今の大きなエネルギーの中、私たちの内面に存在している想いというものが浮上し、そして具現化・現実化しやすくなってきています。
それは、ずーっと望んできた事、やりたかった事でもあると同時に、ずっと抑圧してきたものだったり、今までの積み重ねてきたものが臨界点に達したものだったり、様々な形で現れてきています。

それらの想いは極端な形でこの世界に投影される傾向があります。例えば、自分の中で弱いと感じている部分だったり、怒りのエネルギーを抑圧していたとしたら、分かりやすい形でそのエネルギーが強調されて表現されます。
それは、隠してきたものがより強調された形で現れてくるようです。そうなると、他者をコントロールしてしまったり、自己中心的になってしまったり、傷つきやすくなったりしてしまうでしょう。

結局、抑圧していた感情というエネルギーが蓋だとしたら、その下には今まで活用してこなかった創造性(クリエイティビティ)があるサインです。なので、ある意味、自分を表現するためのチャンスだったりします。

自分の体に優しく、そして健やかに、創造性を表現していくことが大切です。一気にやろうとすると、極端になってしまう可能性があります。
体のケアをしたり、ゆっくりと瞑想をしたり、心身のバランスを保ちながら自分のペースで創造力を発揮していくことが今の時代のキーのように感じています。

イブニングワークショップ「クリスタライゼーション」
クリスタル・石達からサイコメトリーやスクライニングを通してクリスタルの中から情報やメッセージを受け取り、今をエンジョイするためのプレイショップです。

日程:7/27(金)
時間:19時~21時
料金:3,000円(税込)
会場:ワールドブルースタジオ(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening145.html

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください