Enjoy Now

15000年の彼方へ

blue_sky

その時、光が差してきた。僕は青空を見上げている。寝ているのかまどろんでいるのか?それとも気を失っているだろうか?いずれにしても、ここは青い空と白い雲が浮かんでいる空間。

 

遠くから僕を呼ぶ声が聞こえている。「おーい、目を覚まして」「起きるんだよ」「さぁ、そろそろ体を起こそう」・・・というようなイメージの声だ。そうだった、目を明ける時が来た・・・と思った瞬間。

 

「いや、まだまだやることが残っているじゃないか?」

「僕は今どこにいるんだったのか?」

「まだ戻るときじゃない」

「こっちに戻らないと」

「子供とまだ出会っていないじゃないか」

「あー、そうだ僕はここでまだ生きていくんだった」

 

という想いが瞬間に一気に押し寄せてきた。それは、まるでブランコの前後に揺れていて、前に大きく揺れていたのが、急に後に戻されるような感覚だった。

 

気付くと時間と空間はアムステルダムのホテルに戻った。そうだ、僕は富一弘として生きているんだ。生きる事が答えだ。未来子供と出会うためにも・・・という想いに瞬時に包まれた。

 

そして、その年にエリーと再会し2011年に結婚。2014年5月13日 10:38に愛娘が生まれた。ここから僕のこの世界にいる答えへ続く道が再び始まった。

—-

多次元的な壮大な時空の中の一つの点と点は交差していて、奇跡のようであり自然な流れで私たちは生きています。どんなことが起こっても、それは過ぎ去り、そしてまた出会い、少しづつでも答えに近付いていきます。瞬間瞬間を生きること、それが答えです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP