Enjoy Now

次から次へといろんな事に手を出すと自由になれる理由

「次から次へといろんな事に手を出して、一つのことを長く続けられない」

そんな相談をよく受けます。

 

一つの事に集中した方がなんかよいような風潮があるようですが、そんなことはありません。

もちろん、一つの事を集中して行うことが悪い事と言っている訳ではないですし、一つの事を夢中にやることも素晴らしい事ですが、

いろんな事に手を出すことでも自由になっていけます。

 

というのも、私たちは別に何かを成し遂げるためにこの世界に来ているのではなくて、様々な体験をするために生きています。

どんな生き方をするかは個人個人の選択ですが、とにかくワクワクすることやジョイを感じる事をどんどんとやっていくことです。

それが一つの人もいれば、もうめちゃくちゃたくさんある人だっています。

一人一人の生き方次第。

 

世間的な風潮で、何か一つの道を突き詰めていかないと成功できないとか、

プロにはなれないとか、一つの事に努力をしてこそ道を成し遂げることができるという考えがありますが、

そうである必要はありません。

 

いろんな事に挑戦することで、様々な可能性が広がり、ビジョンも広がり、自分のこの世界での存在意義や在り方を知ることができます。

様々な体験を通して、この世界での体験が深まったり、ほしいものが手に入ってきたり。

もしかしたら本当にほしいものは、今の道の先にある可能性だってある訳です。

 

「でも、今私は会社の重役だから、他の道を歩むのはプライドがゆるさない」

というような想いがあれば、そのプライドは様々なビジョンを狭めてしまうことになります。

 

社長だとか、医師だとか、教師だとか、主婦だとか、弁護士だとか、そんな肩書は単なるラベルに過ぎない。

そのラベルが自分の価値を下げてしまったり、制限を与えてしまう。

新しい価値を自分に与えてくれるチャレンジ、行動が人生を拡大させてくれる。

次から次へといろんな事をすることは、自分の可能性を広げるチャンス。

 

ただ、何でもかんでもやればいいというものではなく、やはりワクワクしたり心が躍ることがおすすめです。

もちろん、やってみないと分からないこともあるので、興味があることであればまずは行動してみる。

それで、満足すれば、またその先にあるワクワクすることをしていけばよいだけ。

 

最終的には、「私は〇〇だ」という明確で明晰な本質な答えが分かります。

 

自分の可能性を知るためにリモートビューイングワークショップはおススメの実践です。3/9(土)10(日)の二日間でリモートビューイングワークショップを開催します。オンライン受講も可能です。

リモートビューイングワークショップ in 東京の詳細はこちらへ

 

★ワールドブルーでは様々なテーマでワークショップやオンラインセミナーを開催しています。
ワールドブルーのワークショップ

アウェイニングプログラム 8期メンバー募集中

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とし自己覚醒のためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。

期間:10セクション(8ヶ月~9か月):
募集人数:3名(催行人数3名) :4月スタート予定
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム

プレミアム会員制コミュニティ「AWAKENINGS」

アウェイクニングス [bottom_line]

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP