ベーターセッションで体外離脱体験

10473577_10204360522485888_9161123987666213909_n

12/13(土)から始まる「体外離脱ベーターセッションワークショップ」ベーターセッションとは、特殊な音響システムで心身のバランスや意識の拡大をさせてくれるシステム。このベーターシステムを使って今回は特別な体外離脱ワークショップになります。シンプルな8つのステップとベーターセッションで体外離脱を行います。そして、昨日はサウンドチェックに行ってきました。

 

ベーターセッションでサグラダファミリアへ

今回のサウンドは今まで僕が作っていた体外離脱用サウンドを一新し、ベーターセッション用に作り変えました。ベーターセッションは通常のスピーカーやヘッドフォンで聞くのとは異なるため、アレンジが必要でした。今回のサウンドは、実際に意識が体から離れる際の音であるサウンドカレントの音を再現し、古のシャーマン達がトランス状態へと入る際に使ってきたシャーマニックビート、そして体外離脱のためのチャクラに対応するサウンドをミックスして作りました。今回は特別に1時間のベーターセッションになりますが、その流れは「リラクゼーション→体外離脱→帰還~リラクゼーション」という3部構成になっています。

実際に僕がその音で昨日チェックした際、体外離脱のサウンドで、サグラダファミリアへと体外離脱で行くことができました。やはり幻想的な場所ですね。美しいサグラダファミリアの内部に入り、幾何学的な模様なども体験してきました。この体験から、今回一新したサウンドで体外離脱が可能になると確信しました。

12/13の1回目のレクチャーでは、体外離脱・幽体離脱の違い、明晰夢などの概念から実際の体外離脱のためのシンプルな8つのステップ、ベーターセッションでの体外離脱の方法などを解説させていただきます。

 

体外離脱で新しい遊び場が分かる

体外離脱では「想像できる得る全ての体験」ができますが、やはり「ここだけが世界ではない」という事を知る事ができるのが最も大きなメリットじゃないかなと思います。もちろん、肉体を使って旅をすることは楽しいことですし意義もありますが、意識を使えばいつでも自由に様々な場所へと時空を超えて旅ができます。しかも、別の時空は、今の時間によって制限された空間ではなく、時間という枠を超えた世界もあります。ハリーポッターのような魔法の世界、マスターと呼ばれる存在の領域、アートのインスピレーションが詰まった空間、天使存在やエレメント達とコンタクトが取れる場所など様々。世界はここだけではないことを知る事は、本当に大きなメリットがあります。様々な恐怖や制限のリリースにも繋がりますし、ほしいものをこの世界で手に入れるためや、様々な能力の開花にも繋がってきます。

 

12月13日から始まる体外離脱ベーターセッションワークショップ。意識を拡大させて多次元的に生きることを知るために、今というかけがえの無い人生をエンジョイするために。ご参加お待ちしております。

 

with にじいろパンダさん

にじいろパンダのまみちゃんとフミさんと一緒に。

 

体外離脱ベーターセッションワークショップ

 12/13(土)2/8(日)+ベーターセッション 「 体外離脱ベーターセッションワークショップ 」
シンプルな8ステップと特殊なサウンドを用いたベーターセッションを用いて意識的な体外離脱を行うためのスペシャルワークショップ。

日時:12/13(土)2/8(日)+ベーターセッション 11時~18時
料金:72,000 円(税込)
会場:五反田JMAスペース+五反田ベータールーム
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/obe.php

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。