Enjoy Now

ワールドブルーチャンネル Vol.19 in ベータールーム

httpv://www.youtube.com/watch?v=I_awXuyLq_o
 

動画ニュース&レポート「ワールドブルーチャンネル」の第19回目を公開しました。今回はゲストに、今度体外離脱ベーターセッションワークショップでコラボをする「にじいろパンダ」のフミさんとマミちゃんを迎え、ベータールームにて撮影しました。

ベータールームではベーターシステムという特殊なサウンドと振動で心身のリラックスやバランスを取る音響システムを使った各種セッションを行っております。そのベーターシステムを使ったイベントを企画しているのが「にじいろパンダ」さん。今回のワールドブルーチャンネルではベーターシステムや2014年12月から開催する体外離脱ベーターセッションワークショップについてお話させていただきました。毎度お馴染みのおはがきコーナーもお楽しみください。

 意識拡大につながるベーターシステム

さてこのベーターシステム。ベーターシステムを初めて体験したのは2011年のアメリカ。音のマッサージやリラックスと聞いていたんですが、体験としては体外離脱でした。意識が拡大していたんですね。動画でもまみちゃんが「通常では味わえない意識状態になれる」という話をしていますが、まさにという感じです。妻のエリーは、すべての概念がなくて、境界線が無くなる意識状態を味わいました。まさにシャーマニズムとも繋がる体験でした。リラックスとしても素晴らしいシステムですが、意識拡大のためにも活用できるのがベーターシステムですね。

体外離脱ベーターセッションワークショップ

12/13(土)と2/8(日)、そしてベーターセッションを含めた3日間の体外離脱ベーターセッションワークショップを開催します。体外離脱のための8つのシンプルなステップとベーターセッションを利用して、意識的な体外離脱をするためのワークショップとなっております。ベーターシステムを利用できるのは大きなポイント。体外離脱への鍵は体の恐怖や不安を手放せるかどうかです。ベーターシステムで体の恐怖をリリースして、意識を拡大する体験、体外離脱の体験をぜひ実感してもらいたいと思います。

 

 12/13(土)2/8(日)+ベーターセッション 「 体外離脱ベーターセッションワークショップ 」
シンプルな8ステップと特殊なサウンドを用いたベーターセッションを用いて意識的な体外離脱を行うためのスペシャルワークショップ。

日時:12/13(土)2/8(日)+ベーターセッション 11時~18時
料金:72,000 円(税込)
会場:五反田JMAスペース+五反田ベータールーム
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/obe.php

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP