Enjoy Now

人間関係の傷やトラウマを完了させる誘導瞑想

人間関係のトラウマや傷を完了させるための誘導瞑想を公開しました。

「ご利用前のご注意」と「利用方法」をお読みの上、ご利用ください。

 

不安や心配をはじめ、傷やトラウマなどの多くの原因は他者との人間関係が影響しています。
人間関係のブロックがあると、自信が欠如し、自分の本当のパワーや価値を表現できなくなり、結果的に「ほしいもの」や「なりたい自分」が手に入らなくなります。

このガイド瞑想では過去の人間関係を完了させつつ、本当に欲しいものを得るためのサウンドメディテーション、メンタルトレーニングになります。
ポイントは、人間関係の傷やトラウマをリリースさせながら、現実化への第一歩を踏み出していく点です。

更に、ダイナミック瞑想的なアプローチを使う事で、ブロックやトラウマを効率的にリリースする意図にしました。下記の注意事項とご利用方法をお読みの上、癒しのひとときにご利用いただければと思います。

―――――――――――――――――――――――――
★ご利用前のご注意
―――――――――――――――――――――――――
・この瞑想の目的は医療目的ではありません。あくまでも癒しのためのツールとしてご利用ください。現在、心理療法を受けられている方は特に自己責任でご利用ください。
・直接的なアプローチを使っていますので、抱えているブロックやトラウマの内容によっては、
今すぐはできない場合もあります。決して、無理をせずにご利用ください。

―――――――――――――――――――――――――
★ご利用方法
―――――――――――――――――――――――――
・過去の記憶から「あなたを傷つけた人」もしくは「あなたが傷つけてしまった人」を1人選びます。ガイドの中でもそのように誘導しておりますが、事前に選んでおくとよいでしょう。

・右手の手のひらで右もも、左手の手のひらで左ももを交互に軽く叩きながら(タッピングしながら)行います。リズミカルにゆったりとおこなってください。これはできればで構いません。

・ゆったりとした楽な姿勢で行ってください。椅子に座っても、横になっても構いません。椅子の場合は、背筋を楽にすっと伸ばした状態で行ってください。

・目を閉じるか、半眼で行います。

・鼻から吸って、鼻から吐く呼吸を意識して行ってください。

・車を運転していたり、集中が必要な作業中は聞かないようにしてください。
―――――――――――――――――――――――――
★ダウンロード版のご案内
―――――――――――――――――――――――――
NOTEにて各種ダウンロード版(MP3)の誘導瞑想をご紹介しております。
ダウンロードしてスマホやパソコンでご利用ください。

▼人間関係の傷やトラウマを完了させるための誘導瞑想
https://note.com/enjoynow/n/naf4422226d80

▼今に必要なことを知るためのアカシックレコード誘導瞑想
https://note.com/enjoynow/n/n34a1c55e60c2

▼体に感謝をする誘導瞑想
https://note.com/enjoynow/n/nc4cf9832dff8

▼創造力と繋がるための誘導瞑想
https://note.com/enjoynow/n/na1aa8d964aba

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP