Enjoy Now

子供のように遊び心や人生の目的を生きるのに役立つ体外離脱

 

体外離脱と聞くと、オカルトや特殊能力のように思う人も少なくないようですが、実際は誰もが体験できる自然現象です。

 

人間本来の体験に備わっている機能とも言えます。例えるなら、スマホやパソコンに備わっている便利な機能のようでもありますね。

 

そして、なぜそんな機能があるか?ですが、大きく分類すると2つの理由があります。

理由1:遊びのため(エゴを満たすため)

体外離脱は肉体という意識の領域から離れて、意識(超意識)の領域まで拡大させた体験。

体が体験している今の現実という遊び場だけではなくて、更に拡大した領域までも体験の場にすることができます。

現実では体験できないことを、体外離脱では体験することができます。時空を超えたり、肉体の制限を超えて体験をすることができるようになります。

もちろん、この現実は人類で集合的に合意している制限というものがありますが、体外離脱先ではその制限を超えることができます。

更に、通常は「生きていかなければならない」という「生き残り」の点を大切にしているエゴ(自我意識:「私」を認識させているプログラム)も一緒に拡大した世界を体験することができるので、「こんなことをしても大丈夫」というようにエゴが生き残りのためではなくて、新しいチャレンジのために機能することができるようになってきます。

そうなると、例え今の現実に制限があったとしても、更に自由に人生を謳歌することができるようになってきます。

これはまさに子供のような遊び頃、工夫、創造力を持って生きていくことに繋がります。

理由2:人生の目的を生きるため

この世界で一体何をしたいのか?何のために生きているのか?

という事が体外離脱をすることでより明確に明晰になります。

先程書いたように、この現実世界では様々な制限があったり、エゴが「生き残り」のために機能していると、本来やりたいことを生きるよりも生き残っていくことを選択してしまう傾向があります。

しかし、意識を拡大した体外離脱体験では、制限を超え、私たちの源・本質・魂の領域へと繋がっていく事ができます。

体外離脱体験をすることで、本質的な生き方、魂のエッセンス、源のメッセージ・・・など(いろんな呼び方はありますが)をエゴと一緒に体験することになります。

それを体験できると、現実的なこの世界でも離脱先で知ったことを行動し、人生の目的の結果を得ることになります。

 

体外離脱は、単なる特殊能力ではなくて、人生をよりよく生きるための機能として存在しています。


人類の歴史を見ると、意識の世界を大切にしていた時代が長く続いていましたが、文化の発展の中で体外離脱をはじめとする様々な意識の機能が忘れられてきたり、多種多様な概念の中で「危ない」「危険」「怪しい」というようなレッテルが貼られてきたように感じます。

体外離脱は、誰もが体験できる、「自分らしさ」へと繋がるための機能です。日々のストレスや葛藤などで「一体自分は何のためにこの世界にいるのか?」という疑問への回答になる機能であり、この世界に子供のような遊び心を持って生きていくための一つの手段になります。

 

体外離脱ワークショップ基礎編 in 東京

シンプルな8つのテクニックで体外離脱を行う実践型ワークショップ。ワクワクと楽に生きるための体外離脱ワークショップ

日時:2020年3月1日(日)10:00-16:00
会場:ワールドブルーワークスペース(東京都品川区)
料金: 会場 20,000円 通信 18,000円
詳細とお申し込み: https://www.w-blue.com/workshop/obe.php
体外離脱ワークショップ基礎編 in 東京

意識的な体外離脱をマスターする!シャーマニックリチュアルを活用する。

日時:2020年3月14日(土)13:00-18:00
会場:ワールドブルーワークスペース(東京都品川区)
料金: 会場 20,000円 通信 18,000円
詳細とお申し込み: https://www.w-blue.com/workshop/obe_adv.php

 


アウェイニングプログラム 8期メンバー募集中

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とし自己覚醒のためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。

期間:10セクション(8ヶ月~9か月):
募集人数:3名(催行人数3名) :4月スタート予定
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム

プレミアム会員制コミュニティ「AWAKENINGS」

アウェイクニングス [bottom_line]

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP