子供のように遊び心や人生の目的を生きるのに役立つ体外離脱

 

体外離脱と聞くと、オカルトや特殊能力のように思う人も少なくないようですが、実際は誰もが体験できる自然現象です。

 

人間本来の体験に備わっている機能とも言えます。例えるなら、スマホやパソコンに備わっている便利な機能のようでもありますね。

 

そして、なぜそんな機能があるか?ですが、大きく分類すると2つの理由があります。

理由1:遊びのため(エゴを満たすため)

体外離脱は肉体という意識の領域から離れて、意識(超意識)の領域まで拡大させた体験。

体が体験している今の現実という遊び場だけではなくて、更に拡大した領域までも体験の場にすることができます。

現実では体験できないことを、体外離脱では体験することができます。時空を超えたり、肉体の制限を超えて体験をすることができるようになります。

もちろん、この現実は人類で集合的に合意している制限というものがありますが、体外離脱先ではその制限を超えることができます。

更に、通常は「生きていかなければならない」という「生き残り」の点を大切にしているエゴ(自我意識:「私」を認識させているプログラム)も一緒に拡大した世界を体験することができるので、「こんなことをしても大丈夫」というようにエゴが生き残りのためではなくて、新しいチャレンジのために機能することができるようになってきます。

そうなると、例え今の現実に制限があったとしても、更に自由に人生を謳歌することができるようになってきます。

これはまさに子供のような遊び頃、工夫、創造力を持って生きていくことに繋がります。

理由2:人生の目的を生きるため

この世界で一体何をしたいのか?何のために生きているのか?

という事が体外離脱をすることでより明確に明晰になります。

先程書いたように、この現実世界では様々な制限があったり、エゴが「生き残り」のために機能していると、本来やりたいことを生きるよりも生き残っていくことを選択してしまう傾向があります。

しかし、意識を拡大した体外離脱体験では、制限を超え、私たちの源・本質・魂の領域へと繋がっていく事ができます。

体外離脱体験をすることで、本質的な生き方、魂のエッセンス、源のメッセージ・・・など(いろんな呼び方はありますが)をエゴと一緒に体験することになります。

それを体験できると、現実的なこの世界でも離脱先で知ったことを行動し、人生の目的の結果を得ることになります。

 

体外離脱は、単なる特殊能力ではなくて、人生をよりよく生きるための機能として存在しています。


人類の歴史を見ると、意識の世界を大切にしていた時代が長く続いていましたが、文化の発展の中で体外離脱をはじめとする様々な意識の機能が忘れられてきたり、多種多様な概念の中で「危ない」「危険」「怪しい」というようなレッテルが貼られてきたように感じます。

体外離脱は、誰もが体験できる、「自分らしさ」へと繋がるための機能です。日々のストレスや葛藤などで「一体自分は何のためにこの世界にいるのか?」という疑問への回答になる機能であり、この世界に子供のような遊び心を持って生きていくための一つの手段になります。

 

クリエイティブな才能を開花するための体外離脱ワークショップ in 大阪

「クリエイティブな才能を開花する」をテーマにした体外離脱ワークショップ。4つの特典が付いた体外離脱ワークショップ!

日時:2019年11月2日(土)10:00-18:30
会場:ドーンセンター(大阪市)
料金: 参加費:40,000円
詳細とお申し込み: https://www.w-blue.com/workshop/obe_osaka.php
体外離脱フォローアップワークショップ in 大阪

体外離脱を極めるための実践プログラム 体外離脱のレベルアップ&バージョンアップをするための特別シャーマニックリチュアルを体験。

日時:2019年11月3日(日)10:00-16:30
会場:ドーンセンター(大阪市)
料金:29,000円
詳細とお申し込み: https://www.w-blue.com/workshop/obe_adv_osaka.php

 


アウェイニングプログラム 7期メンバー募集中

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とし自己覚醒のためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。通学、通信、自己認識のみに特化したセルフディスカバリーコース、プライベートコースをご用意しております。

期間:10セクション(8ヶ月~9か月)
募集人数:6名(催行人数3名) 参加者集まり次第スタート。
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム

プレミアム会員制コミュニティ「AWAKENINGS」

アウェイクニングス

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を限定配信+オリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。 友だち追加数

ENJOY NOWのYoutubeチャンネル


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Follow me!

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。