Enjoy Now

パラレルワールドが世界に現われるタイムリンク

 

私たちの世界はここだけではありません。

確かに今の体はこの世界に確かに実在しているのだけれども、

あなたの意識は無限に広がっている世界を味わっています。

 

その世界には今のような肉体を持っている世界もあれば、動物や植物になっている世界、機械になっている世界、音になっている世界、宇宙のような世界、人智を超えている世界など、本当に様々な世界がスパイラル状に存在しています。

この概念を、パラレルワールド、平行世界、多次元性などと呼んでいます。

 

例えば、過去や未来という時間軸もこの多次元的な世界に存在しているし、転生(過去世や来世)もこのパラレルワールドの一つです。

現実的な体や時間がある世界から見れば、確かに過去とか未来、過去世や来世というように認識や説明ができますが、実際は全ては同時に存在しています。

別の星のシステム、精霊や妖精の世界なども同様にパラレルワールドの一つです。

 

そして、それぞれのパラレルワールドへと繋がるゲートはどこにでもありますし、そこからこの世界にも表れることがあります。

別のシステムのモノが見えたり、妖精や「小さなおじさん」みたいな存在が歩いていたり、宇宙人的存在と遭遇したり、亡くなった存在が現れたり・・・

これも現実化の一つですね。

 

全てはあなたの意識の世界の中に存在しています。

興味や関心によって別の世界のモノが現れることがありますし、私たちの集合意識の流れによっても具現化することだってあります。

 

多次元的な世界、パラレルワールドは無限であって、あなたの理想とする世界も既に存在しています。

あなたの想いや意図によって、それがこの世界に繋がります。これをタイムリンクとかタイムピアシングと呼びます。

 

どんなことがこの世界に現われたら純粋にワクワクしますか?

 

そんなことをイメージしたり、意図することから現実化は始まります。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP