元に戻る力

私たちの本質的な部分は、常に新しい事、それは本来の輝きとも言うべきこの世界で「なりたい自分になろう」としています。
それはどんな時でも放射されていて、その部分と常に繋がっていれば傷つくことも無くワクワクとした人生、豊かな人生になってきます。

しかし、私たちには本能とも言うべき、「生きていかなければならない」というサバイバルな一面も持っています。この部分は、新しい事は命に関わる事以外は出来る限り避けて行動しようとしていて、今まで生きてこれたパターンで生きていこうとします。

この本能的な部分は、本質が求めているような体験が目の前に迫ってくると、抵抗をして受け取らないようにします。なぜならば、それは新しい事で、もし手に入れてしまえば生きてはいけないと思っているからです。

なので、せっかくのチャンスが訪れても抵抗を示して、また元のパターンに戻ろうとする傾向があります。そのチャンスが長年待ち望んでいたとしても、抵抗を示してなるべく受け取らないようにしてしまいます。

例えば、ケガをしてみたり、病気になってみたり、何らかの出来事を起こしてみたり、様々な抵抗が表れてきます。

ポイントになるのは、本質的に求めている事を本当に受け取っても良いのか、それを受け取る事に対して何らかの抵抗(例えば誰かが難色を示すかもしれないとか、誰かに嫌われるんじゃないか、というような気持ち)を認め、
本当に決断して受け取ってもよいのだと決める勇気です。そして、体を安心させてあげることもよいですね。例えば、運動や最適な睡眠環境、適度な食事等・・。

私たちはなりたい自分になれるんです。

・・・・
急遽ですが、ご要望がありまして、リモートビューイングワークショップを平日に開催することになりました。9/20(水)21(木)に開催予定です。平日ご参加いただける方は下記よりお申し込みください。

2Daysワークショップ「リモートビューイングワークショップ」 in 東京 平日開催
ゲリーボーネル氏と一緒に開発したゲリーボーネルジャパン公認プログラム。
バイロケーションを体感し、意識を拡大すると共に、多次元的な自分を知ったり、思考パターンや葛藤のリリース、現実化などに役立つ体感型ワークショップです。意識的なタイムトラベルを体感します。体外離脱や現実化に興味ある方にもおすすめのプログラムです。

日程:9月20日(水)21日(木)平日開催
時間:両日とも11時~18時
料金:48,000円(税込)
会場:ワールドブルースタジオ(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/bilocation1109.php

▼9月以降のワークショップ

9月以降にも様々なワークショップを企画しております。詳細は右メニューをご参照ください。

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

時空を旅する
シャーマニックリトリート inアムステルダム&バルセロナ

2020/2/6-14の日程で、アムステルダム&バルセロナにて開催。日本では体験できないシャーマニックリチュアルを行い、意識の拡大、創造力の活性化を意図したリトリート。ヨーロッパの旅を楽しみながら、意識の世界も旅します。メンバー募集中。募集締め切り11月末まで。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください