Enjoy Now

感謝の力: 喜びと共に心の望みを加速的に現実化する

現実化のプロセスは、常に私たちの本質の深い部分に連なっています。

そして、そこには意識的な感謝のフィーリングが深く関連しています。

なぜなら、私たちが求めているすべてのもの先には、絶えず感謝と喜びの感情があるからです。

これらの感情は、望む現実を体験する際の深いフィーリングであり、その現実化を速める原動力となります。

 

感謝は心の磁石

感謝は私たちの心を積極的に整える力があります。

それは、喜びと共に望む現実を惹きつける磁石のようなものです。

感謝のフィーリングを持つことで、私たちは自分自身と周りの世界に対してよりオープンになり、そして更なる可能性を引き寄せることができます。

 

日々の感謝の実践

感謝を日々の生活に組み込むことは、心の望みを現実化するスピードを大きく上げる方法です。

あなたが目覚めたとき、感謝のフィーリングで1日を始めてみてください。

あなたの健やかさ、家族、友人、ペット、あるいはあなたが愛する何かに対する感謝のフィーリングを感じてみてください。

そして、その感謝があなたの心の中でどのように鳴り響くかを感じてみます。

 

感謝の力で現実化を加速

私たちが求めるすべてのものの最終的な地点は、本質であり、感謝と喜びのフィーリングを体感することです。

だからこそ、感謝を日々の生活に意図的に、積極的に組み込むことで、私たちの心の望みは現実化へと劇的に近づくんです。

感謝と喜びのフィーリングが自然とあなたの望む現実を現実化させてくれます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP