Enjoy Now

いよいよエリー出産へ

baby日付が変わったので、もう本日です。いよいよ妻エリーの出産の日です。長かったようであっという間な感じがするエリーのマタニティライフでは、女性の妊娠という生命の神秘を目の当たりにし、とても貴重な体験でした。

 

長年、人類は親から子供が生まれるという「生」を本当に多くの人々が体験してきましたが、そのプロセスを実際に感じて本当に不思議でしたし、これが僕が体験したかった一つだったんだなとも感じています。人間の中に人間が成長するというシステム。体の意識と魂の意識が融合して、一人の人間になる訳です。神秘的だし、これはリアルな事実。

 

こうやって、誰もが生まれたと思うと愛しさと同時に人間として生きる事は本当に貴重な体験なんだなぁと感じています。

 

あと数時間で僕も父親になり、新しい人生の流れがスタート。今はドキドキとワクワクがミックスしたフィーリングを味わっていますが(^^)、自分の子供を持つというのがどんな気持ち・感覚になるのか楽しみです。

 

P.S. はじめての子供ということで生活スタイルもいろいろと変わり仕事のペースも子供が生まれてからプログラムしていきたいと思います。今後のワークショップやセッションの予定はその後に更新していきますね。ブログのペースも落ち着くまでペースが落ちるかもしれませんが、引き続き今後ともよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

PAGE TOP