アトランティスジャーニーでアトランティスとつながる

208455_1012915175870_8454_n

ビミニロード

バハマのビミニ島へ以前行きました。そこでビミニロードというアトランティス時代に活用されていた道を海の底で見ました。これは眠れる預言者と呼ばれアカシックレコードを活用していたエドガーケイシーの予言により発見された道です。海底5mの位置に道は続いていて、とても不思議であり何か懐かしいイメージで、見た瞬間そのエネルギーをリアルに感じました。その近くにはたくさんのイルカたちも暮らしています。

200423_1012916255897_4345_n

 

アトランティス時代のテクノロジーを知る

今から約13000年前に崩壊したと言われるアトランティス大陸。様々な文献や研究で未だに謎が多い文化ですが、アカシックレコードからその情報を受信することができます。また、皆さんの中にはアトランティスの情報や転生の記憶を垣間見ている方もいると思います。アトランティス時代は今の分離の時代と異なり、融合された時代で、様々なテクノロジーや意識の力が活用されていました。アトランティスの場所としては地中海から大西洋に渡ります。

 

アトランティスの情報と繋がり今を生き未来へとつなぐために

明日10/23(木)19時から「アトランティスジャーニー」を開催します。このワークショップでは、アトランティスに興味がある方を対象に、アトランティスについてアカシックレコードからの情報や、イルカとの交流から気付いたアトランティスの情報や様々な研究を元にお話させていただき、実際にアトランティス時代の記憶、そしてアトランティスに使われていたテクノロジーにアクセスするための瞑想を行います。

私たちの時代は再度アトランティス時代の時のような時代へとこれから進んでいきます。これからの社会で柔軟に生きるために、これから未来へと繋ぐ子供達や未来の人々のために、今私たちができることを発見するためのワークショップです。ご参加お待ちしております。

 

10/23(木) イブニングワークショップ 「 アトランティスジャーニー 」

日時:2014/10/23(木) 19時~21時
料金:3,000 円(税込)
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening320.html

Follow me!

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。