アトランティスジャーニーでアトランティスとつながる

208455_1012915175870_8454_n

ビミニロード

バハマのビミニ島へ以前行きました。そこでビミニロードというアトランティス時代に活用されていた道を海の底で見ました。これは眠れる預言者と呼ばれアカシックレコードを活用していたエドガーケイシーの予言により発見された道です。海底5mの位置に道は続いていて、とても不思議であり何か懐かしいイメージで、見た瞬間そのエネルギーをリアルに感じました。その近くにはたくさんのイルカたちも暮らしています。

200423_1012916255897_4345_n

 

アトランティス時代のテクノロジーを知る

今から約13000年前に崩壊したと言われるアトランティス大陸。様々な文献や研究で未だに謎が多い文化ですが、アカシックレコードからその情報を受信することができます。また、皆さんの中にはアトランティスの情報や転生の記憶を垣間見ている方もいると思います。アトランティス時代は今の分離の時代と異なり、融合された時代で、様々なテクノロジーや意識の力が活用されていました。アトランティスの場所としては地中海から大西洋に渡ります。

 

アトランティスの情報と繋がり今を生き未来へとつなぐために

明日10/23(木)19時から「アトランティスジャーニー」を開催します。このワークショップでは、アトランティスに興味がある方を対象に、アトランティスについてアカシックレコードからの情報や、イルカとの交流から気付いたアトランティスの情報や様々な研究を元にお話させていただき、実際にアトランティス時代の記憶、そしてアトランティスに使われていたテクノロジーにアクセスするための瞑想を行います。

私たちの時代は再度アトランティス時代の時のような時代へとこれから進んでいきます。これからの社会で柔軟に生きるために、これから未来へと繋ぐ子供達や未来の人々のために、今私たちができることを発見するためのワークショップです。ご参加お待ちしております。

 

10/23(木) イブニングワークショップ 「 アトランティスジャーニー 」

日時:2014/10/23(木) 19時~21時
料金:3,000 円(税込)
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening320.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。