Enjoy Now

リラックスが最大のあなたを開花させる:リラックスのための瞑想

リラックスが人間体験を深めてくれます。

 

リラックスができると、全身がゆったりと楽に、健やかになるのはもちろん、心身が集中状態になり、肉体/エゴが緩み、意識が拡大していきます。

呼吸は深くゆっくりとなり、全身にエネルギーが浸透し、人間本来のパワー、あなたらしさが花開きます。

 

リラックスすることで、今何をしたらよいかが瞬時に分かり、行動に繋がります。

 

その結果、本当にほしいもの/なりたい自分が現実化していきます。

 

葛藤や抑圧からの生き方ではなく、本質的、ワクワク、嬉しさ、楽しさ、感謝の視点から人生が展開していきます。

 

そして、今この瞬間を生きる事になります。

 

リラックスはあなたのやり方でオッケーですが、「リラックスがよく分からない」という場合は、基本はゆったりとした腹式呼吸。

鼻から吸って鼻から吐く呼吸をゆーったりと行ってみてください。

 

また、下記にリラックスのための誘導瞑想(ガイド瞑想/イメージトレーニング)を公開しているのでよかったら実践してみてください。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

PAGE TOP