Enjoy Now

意識のインターセクションが今を創る

私たちはこの世界を創造して生きています。

 

意図があって、結果が表れる。

 

現実化が起こり、それをきっかけにして私たちは自分の正体である源へと帰還していく。

それは登山のようであって、様々な山の景色を味わいつつ、山頂を目指して歩みを進めています。

 

その逆に、意識(世界)が私を創造しています。

意識そのものが今の「私」を創造し、味わっています。

意識という世界が今の私を現実化させています。

 

この両者の交差点。私と意識のちょうど中間。

それが今という瞬間であり、全てが融合する一点。

ビッグバーンの瞬間で、全てが生み出される瞬間。

 

世界は作ってもいるし、作られてもいる。

世界を生きてもいるし、生かされてもいる。

 

今、欲しいものがあったり、なりたい自分があったら、この今の瞬間を味わう事がポイント。

その純粋な瞬間に全てが存在しています。

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP