Enjoy Now

集中した意図があれば自ずと結果に現われる

意図は灯台の灯です。

 

これから進む道を示してくれます。

 

それが意図であり、ビジョンであり、想いであり、そして結果です。

 

灯台の灯は輝けば輝くほど、道をはっきりと照らしてくれます。

 

本当にほしい結果を集中して意図をすることが、シンプルに結果として現れます。

 

集中した意図とは、一点の曇りも無いものであり、それを手に入れなければおかしいと思う位の自信に満ちている意図。

パッション、ワクワク、覚悟とも言えるものです。

 

なぜ、それがほしいのか?どうしてそうなりたいのか?なんでそれをやりたいのか?

 

その理由が明確であればあるほど、意図は強烈に輝きます。

 

意図が輝いたら、あとはシンプルにその道を歩いていくだけです。

その道には、様々な体験が待っているでしょう。

時には、荒れた道もあれば、山や壁があるかもしれません。

 

でも、輝いている道は結果に繋がっています。

様々な障害があっても、それは邪魔なものではなくて、必要な体験だと感じるもの。

ピンチはチャンス。

 

意図を明確に輝かせましょう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

近日開催のワークショップ

心身のリラックスや意識を拡大するサウンドワークショップ

 
 

 

 

アカシクレコードと意識的に繋がり読む秘訣をお伝えします

LINEで情報配信中

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を限定配信+オリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP