3/20(春分の日)マントラソングワークショップ

3月20日(祝日・春分の日)14時~シンガーのAKOを迎えて「マントラソングワークショップ」を開催します。その告知ビデオを作りましたのでご覧ください。

一見自分のビジョンと繋がっていないように感じられることもあるかもしれませんが、クリエイティブな事を行うことで本来の自分らしいステキな人生が展開していきます。クリエイティブな事はどんな事でもOKです。このワークショップが一つの切欠になればと思います。

皆様のご参加お待ちしております。

httpv://www.youtube.com/watch?v=fuTLnYeFT_M
 

「春分の日のマントラソングワークショップ」 in 東京

3月20日は春分の日です。春分の意図を込めて、講師にシンガーのAKOを迎え、マントラソングワークショップを行います。
通常のマントラを唱えるだけではなく、オリジナルのメロディに声をのせて合唱をしたり、体を動かしたり、マントラの価値を体全身で味わうクリエイティブワークショップ。

マントラについての解説から詠唱、そしてシンガーのAKOのリードの元に、皆さんでハーモニーを作り上げていきます。声を出し体を動かして、心身はもちろん、クリエイティビティ(創造力)を活性化をしていくことは人生を自分らしく展開していく事にも繋がります。

内容(予定):
・マントラとは?
・マントラの詠唱体験
・マントラソングを歌う
・マントラソングでハーモニー体験 等

最近、心から声を出していますか?
春分の中道の日に、一緒にマントラを歌って、ビジョンを明確にしたり、心身を活性化していきましょう。

歌が下手とか、オンチとか思っていて声が出せないと感じている方。遠慮せずに一緒に声を出していきましょう。どんな声の響きであっても、様々な音の共鳴が生まれ、ハーモニーとなっていくものです。一緒にエンジョイしましょう。

日程:2013年3月20日(祝・水)
時間:14時~17時
料金:4,000円(税込)
会場:神田パサティエンポ(東京都千代田区神田多町2-2-3 元気ビル3F)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/mantra_song.php

Follow me!

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください