3/20(春分の日)マントラソングワークショップ

3月20日(祝日・春分の日)14時~シンガーのAKOを迎えて「マントラソングワークショップ」を開催します。その告知ビデオを作りましたのでご覧ください。

一見自分のビジョンと繋がっていないように感じられることもあるかもしれませんが、クリエイティブな事を行うことで本来の自分らしいステキな人生が展開していきます。クリエイティブな事はどんな事でもOKです。このワークショップが一つの切欠になればと思います。

皆様のご参加お待ちしております。

httpv://www.youtube.com/watch?v=fuTLnYeFT_M
 

「春分の日のマントラソングワークショップ」 in 東京

3月20日は春分の日です。春分の意図を込めて、講師にシンガーのAKOを迎え、マントラソングワークショップを行います。
通常のマントラを唱えるだけではなく、オリジナルのメロディに声をのせて合唱をしたり、体を動かしたり、マントラの価値を体全身で味わうクリエイティブワークショップ。

マントラについての解説から詠唱、そしてシンガーのAKOのリードの元に、皆さんでハーモニーを作り上げていきます。声を出し体を動かして、心身はもちろん、クリエイティビティ(創造力)を活性化をしていくことは人生を自分らしく展開していく事にも繋がります。

内容(予定):
・マントラとは?
・マントラの詠唱体験
・マントラソングを歌う
・マントラソングでハーモニー体験 等

最近、心から声を出していますか?
春分の中道の日に、一緒にマントラを歌って、ビジョンを明確にしたり、心身を活性化していきましょう。

歌が下手とか、オンチとか思っていて声が出せないと感じている方。遠慮せずに一緒に声を出していきましょう。どんな声の響きであっても、様々な音の共鳴が生まれ、ハーモニーとなっていくものです。一緒にエンジョイしましょう。

日程:2013年3月20日(祝・水)
時間:14時~17時
料金:4,000円(税込)
会場:神田パサティエンポ(東京都千代田区神田多町2-2-3 元気ビル3F)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/mantra_song.php

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

時空を旅する
シャーマニックリトリート inアムステルダム&バルセロナ

2020/2/6-14の日程で、アムステルダム&バルセロナにて開催。日本では体験できないシャーマニックリチュアルを行い、意識の拡大、創造力の活性化を意図したリトリート。ヨーロッパの旅を楽しみながら、意識の世界も旅します。メンバー募集中。募集締め切り11月末まで。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください