Love for Partnership

人間体験の中でも恋愛関係は複雑になりがちで、困難を伴ってしまう関係性の一つです。恋愛は相手がいることが前提で自分だけで成り立つものではありません。
他者の生活スタイルや時間の使い方等が関わります。他者のライフスタイルを尊重しつつという点が大切になってきます。

また「愛」という言葉の捉え方も一人ひとり異なるため、その捕らえ方の違いから関係性が複雑になってくるということもあるでしょう。

そして、恋をすると、ハートがオープンになってきます。ハートをオープンにすると聞くと、よい印象がありますが、ハートが広がりすぎると実は様々な事を個人的に捉えて傷ついてしまいます。

しかし、ハートがオープンになるということは自分自身と向き合い、本当の自分の姿に気付くチャンスにもなります。パートナーと時間を共有しお互いを分かち合うことは本当に貴重な体験だと実感しています。

僕自身も恋愛に対しては臆病でした。しかし、自分と向き合い始め様々な体験を通して、最愛のパートナーであるエリーと出会い結婚することができました。
個人的な体験を踏まえつつ、今まで行ってきた日常で豊かなパートナーシップを築くためのイブニングワークショップ「Love for パートナーシップ」を企画しています。
そろそろ豊かなパートナーシップを築きたいという方におすすめのワークです。お気軽にご参加ください。

イブニングワーク「Love for パートナーシップ」 恋愛をテーマに豊かなパートナーシップを築くためのワークショップです。
日程:2月16日(木)
時間:19時~21時 料金:3,000円(税込)
会場:ワールドブルースタジオ(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening118.html
画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

時空を旅する
シャーマニックリトリート inアムステルダム&バルセロナ

2020/6/12-20の日程で、アムステルダム&バルセロナにて開催。日本では体験できないシャーマニックリチュアルを行い、意識の拡大、創造力の活性化を意図したリトリート。ヨーロッパの旅を楽しみながら、意識の世界も旅します。メンバー募集中。募集締め切り2月末まで。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください