7/30(火)「ドルフィンマインド」無料ご招待

dolphinmind0730

7月30日(火)19時~21時に弊社ワールドブルーオフィスにて開催するイブニングワークショップ「ドルフィンマインド」の無料ご招待クーポンを用意しました。

これは、Facebookのページ企画で、ワールドブルーのFacebookページに「いいね」をして頂いた方へクーポンを配布させていただいております。

下記のページにアクセスしてクーポンを取得していただくことができます。
※取得の際にはFacebookのアカウントが必要になり、ワールドブルーページを「いいね」「Like」していただく必要があります。
※外部サイトを使っているため、セキュリティの設定によっては、表示される画面で「OK」ボタンを数回押してからアクセスしていただく必要があります。
※アクセスできましたらワールドブルーの案内の下の方に表示されている「クーポンを取得」をクリックするとクーポンコードが表示されます。
※クーポンコードをドルフィンマインドのページに申込フォームにご入力の上、お申し込みください。

https://coupon.crocos.jp/54781

▼イブニングワークショップ「ドルフィンマインド」のご案内

イルカ達は癒しや遊び心の象徴として多くの方に愛されています。なぜイルカ達と触れ合うと癒しを体験するのでしょうか?

そこには、イルカの心・本質と呼べる意図が関係しているように感じています。イルカはアトランティスと呼ばれる時代の叡智を保持していると言われて います。イルカ達はこの地球上の生物の中でも最も進化した形態の一つで、言うなればこの地球のマスター的な存在です。イルカ達と一緒に触れ合うことで、イ ルカ達が持っている遊び心と共鳴したり、叡智を受信したり、私たちの体が持つ葛藤がリリースされたりする等、本来の自分の姿に戻る事ができるようになるこ とを、今までのイルカ達との交流を通し体験してきました。

人生には様々な出来事が起こります。時には調子がよく、時には落ち込んでしまったり、人生にはプラスとマイナス、ポジティブとネガティブの事がある ように思えます。イルカ達と泳ぐと、人生の中にあるそんなプラスとマイナスが消える体験になります。イルカのような遊び心、華麗に波を乗りこなす姿は、私 たちの人生を楽しむことに応用できます。

2012年冬至を過ぎ、集合的に困難な時代になってくるように感じます。ますます自分自身のオリジナルのビジョンで意識的に生きるということが重要になってきたように感じます。

ドルフィンマインドとは「イルカのような遊び心を日常にクリエイトする」という事です。イルカのような遊び心を日常に作ることで、どんな事が起こっ たとしても柔軟に反応をすることができるようになったり、ほしいモノやなりたい自分を現実化していくことができるようになってきたり、多次元的な私を味わ う事ができるようになってきます。

このワークショップではドルフィンマインドをテーマにイルカの生き方から応用できる私たちの生き方や、日常に応用できるドルフィンマインドを活用するためのテクニックや明晰性(めいせきせい)を高めるのに役立つリモートビューイングのミニセッションなどを予定しております。

イルカのような遊び心で今この瞬間をエンジョイしていきましょう!

イブニングワークショップ「ドルフィンマインド」
日時:7/30(火) 19時~21時
料金: 3,000円(税込)※クーポン利用で無料ご招待
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/dolphinmind.php

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

時空を旅する
シャーマニックリトリート inアムステルダム&バルセロナ

2020/6/12-20の日程で、アムステルダム&バルセロナにて開催。日本では体験できないシャーマニックリチュアルを行い、意識の拡大、創造力の活性化を意図したリトリート。ヨーロッパの旅を楽しみながら、意識の世界も旅します。メンバー募集中。募集締め切り2月末まで。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください