冬至の日の祈りの集い+薬膳鍋忘年会でエンジョイ

本日12/22は冬至の日の祈りの集い+薬膳鍋忘年会を開催しました。お陰さまで満員御礼で、初めての方、久しぶりの方、毎度お馴染みの方まで多くの方にご参加いただきました。

 

冬至のイベントとして、2013年の垢落としとデトックスで、マントラやヨガの呼吸法などを使って今年一年の完了を行い、2014年へ向けての祈りのワークを儀式的に行いました。ビジョンを現実化するための呼吸法やヨガを行い、冬至の日に自分の存在を認めるインヴォケーション(召還・祈り)を一人一人が行いました。

来年の意図を込めて曼荼羅カード引き

来年の意図を込めて曼荼羅カード引き

最後は、本日のために用意させていただいた数枚のオリジナル曼荼羅の中から一人一人が2014年の意図を込めて1枚引き、来年へのメッセージを受信していただきました。あっという間の2時間でしたが、皆さんと一緒に冬至の日の祈りを行う事ができたことに感謝です。

 

その後は、銀座の「天香回味(テンシャンフェイフェイ)」へ移動し、薬膳鍋を囲んでの忘年会。漢方のエキスが充満した薬膳鍋で、心身のデトックス+エナジャイズ。心も体もポカポカで、まさに「食べる温泉」という言葉がフィットしますね。まだ体のポカポカが続いています。

薬膳鍋

集合写真

 

本日は2013年最後となるイベントでした。来年も新しい企画など様々なイベントを行っていきたいと思います。今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

来年1月11日は「新春ワーク:ビギニング2014」を開催します。終了後は新年会を行いたいと思います。ご都合会いましたらご参加ください。

1/11(土) アフタヌーンワークショップ 「 新春ワーク~ビギニング2014 」】
2014年の始まり。2014年は一体どんな年になるでしょうか?2014年に必要な情報をお伝えしながら、2014年の意図・ビジョンを明確にし、欲しいものを欲しい時に得ること、今この瞬間をエンジョイする事をテーマにした新春ワーク。

日時:1/11(土) 15:00-17:00
料金:3,000 円(税込)
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening250.html

Follow me!

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。