冬至の日の祈りの集い+薬膳鍋忘年会でエンジョイ

本日12/22は冬至の日の祈りの集い+薬膳鍋忘年会を開催しました。お陰さまで満員御礼で、初めての方、久しぶりの方、毎度お馴染みの方まで多くの方にご参加いただきました。

 

冬至のイベントとして、2013年の垢落としとデトックスで、マントラやヨガの呼吸法などを使って今年一年の完了を行い、2014年へ向けての祈りのワークを儀式的に行いました。ビジョンを現実化するための呼吸法やヨガを行い、冬至の日に自分の存在を認めるインヴォケーション(召還・祈り)を一人一人が行いました。

来年の意図を込めて曼荼羅カード引き

来年の意図を込めて曼荼羅カード引き

最後は、本日のために用意させていただいた数枚のオリジナル曼荼羅の中から一人一人が2014年の意図を込めて1枚引き、来年へのメッセージを受信していただきました。あっという間の2時間でしたが、皆さんと一緒に冬至の日の祈りを行う事ができたことに感謝です。

 

その後は、銀座の「天香回味(テンシャンフェイフェイ)」へ移動し、薬膳鍋を囲んでの忘年会。漢方のエキスが充満した薬膳鍋で、心身のデトックス+エナジャイズ。心も体もポカポカで、まさに「食べる温泉」という言葉がフィットしますね。まだ体のポカポカが続いています。

薬膳鍋

集合写真

 

本日は2013年最後となるイベントでした。来年も新しい企画など様々なイベントを行っていきたいと思います。今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

来年1月11日は「新春ワーク:ビギニング2014」を開催します。終了後は新年会を行いたいと思います。ご都合会いましたらご参加ください。

1/11(土) アフタヌーンワークショップ 「 新春ワーク~ビギニング2014 」】
2014年の始まり。2014年は一体どんな年になるでしょうか?2014年に必要な情報をお伝えしながら、2014年の意図・ビジョンを明確にし、欲しいものを欲しい時に得ること、今この瞬間をエンジョイする事をテーマにした新春ワーク。

日時:1/11(土) 15:00-17:00
料金:3,000 円(税込)
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening250.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。