『夏至の日の祈りの集い+薬膳鍋de夏至の宴』開催します

geshi

夏至の日の祈りの集い:2014年6月21日(土)10:00-12:00

薬膳鍋de夏至の日の宴:13:00-15:00頃まで

★あちら側とこちら側を繋ぐバランスの日。自分の輝きを知りましょう♪

まもなく夏至ですね。皆さんは夏至を迎える準備はできていますか?

今年の夏至は6/21です。夏至は北半球では一年の中で最も日が長く夜が短い日で、様々な文化で太陽を祝福するイベントや儀式などが行われてきました。

夏至から冬至へとエネルギーは陰・闇へと入っていきます。肉体のゲートとも呼ばれ、よりエネルギーは体へと向かっていきます。様々な影響が体に出やすい期間へと入っていきます。

 

本質的なエネルギーを使っていれば、体も協力的にビジョンを体感していきますが、不安や心配があると体に不調和として表れる傾向があります。

 

今年の夏至のテーマは「私の輝き」。そして、冬至へ向けて心身のバランスを取るためのマントラや呼吸法や瞑想等を行い、2014年の自分自身のビジョンを再確認していきます。

 

2014年も折り返し地点。ビジョンを現実化していきましょう。

 

ワーク後は、二子玉川へと移動し、まさに「食べる温泉」とも呼べる薬膳火鍋「天香回味」さんにて薬膳鍋で夏至の日の宴を開催します。毎回ご参加いただく皆様にも大好評の薬膳鍋です。僕も妻のエリーもとても気に入っている火鍋で、秘伝の薬膳スープはとてもパワフル。心身がポカポカとする薬膳火鍋なんです。

ワークのみ、宴のみのご参加もオッケーです。お申込は、下記のスケジュールや注意事項をご確認のうえ、申込フォームよりお願いいたします。なお、直接メールやFacebookから申込いただいた方は下記のフォームからの申込は不要です。

少人数でじっくり行いたいので、定員8名様となっております。ご参加お待ちしております。

6/21(土) ハーフデイワークショップ 「 夏至の日の祈りの集い+夏至の日の宴 」
あちら側とこちら側が繋がる日に自分の輝きを知るワーク+薬膳鍋de夏至の日の宴!

日時:6/21(土) ワーク:10:00-12:00 薬膳鍋:13:00-15:00頃まで
料金:3000 円(税込) 薬膳鍋:2700円+飲み物代
会場:ワールドブルー(東京都品川区) ※薬膳鍋は終了後、二子玉川へ移動します。
定員:8名様まで
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/geshi2014.php

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。