Enjoy Now

臨死体験で知った人生の目的と最愛の出会い

意識の旅が始まる。

 

時空を超えて、幼少期の頃の「私」に回帰しているのが分かる。

 

ワクワクとブランコや遊具で遊んでいる。

 

そのうちに、その光景が映画のような俯瞰して観察している視点になり、そのワンシーンの周りに様々なタイムラインがリンクしているのが分かる。

 

放射状に展開している。

 

意識がどんどんと拡大していく。

 

体全体がしびれ、瞬間心臓に大きなインパクトが走り、心臓が止まる。

 

その瞬間、僕は外にいた。実際は、屋内にいたはずなのに。僕は外で横になっているのが分かる。

 

上を見上げると、青空が見える。

 

「さぁ、そろそろ戻ってきて」

「さぁ、目を覚ますんだよ」

 

というような声とも言えないような、想いが響き始める。

 

「あー、そうだった。僕は目を覚ます必要があるんだ」

 

という衝動が走る。

 

しかし、その瞬間。

 

「あれ?」

 

「ちょっと待って、僕はまだ育児をしていないぞ!」

 

「その前に、結婚もしていないじゃないか!」

 

「いやいや、僕はまだそっちに行く時じゃない」

 

「戻らなきゃ」

 

フリーフォールから急激に落ちるかのように

 

僕の意識は「今」の体へと戻り、再び心臓のビートを感じ始める。

 

人生の意味を知った体験だった。

 

そして、その年(2009年)に妻と再会し、2014年に最愛の娘が生まれ、

僕は父親になった。

 

あの時知った人生の目的・意図。

 

それが現実化し、自分で選択している道が展開している。

 

★ワールドブルーでは様々なテーマでワークショップやオンラインセミナーを開催しています。
ワールドブルーのワークショップ

アウェイニングプログラム 8期メンバー募集中

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とし自己覚醒のためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。

期間:10セクション(8ヶ月~9か月):
募集人数:3名(催行人数3名) :4月スタート予定
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム

プレミアム会員制コミュニティ「AWAKENINGS」

アウェイクニングス [bottom_line]

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP