Enjoy Now

全ては形であり音で、想うと存在するこの世界

意識の旅が始まる。

 

静かな時間がしばらく流れている。

時々、外から聞こえてくる、人々の声や、街の騒音が不思議と心地よい癒し音楽のようになってくる。

 

その音に意識が自然と合ってくる。

呼吸が合ってくるイメージだ。

 

明らかに意識が拡大しているのが分かる。

世界がここしかないような感覚になる。

 

目を開けると、空間の中に、幾何学模様が現れ始める。

はじめは少しだったのが、どんどんとその数は増幅し、膨大な幾何学模様がありとあらゆるところに現れてくる。

 

その幾何学模様は、先程心地よく響いていた音と一緒に波打っている。

 

どこを意識しても、幾何学模様が存在し、僕を包み込み、僕自身もその一部のような感覚になっている。

この状態で、自ら音を発してみると、その音が色になり、幾何学になり、曼荼羅のような模様に変化する。

 

全ては形であり音である

 

という事が分かる。

 

次に、疑問や知りたいことを想ってみる。

すると、その想いに共鳴するかのように幾何学模様が現れ、

「答え」としての概念、意味がすぐにやってきて理解ができた。

 

「想うと存在する」という現実化についても理解した体験だった。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

近日開催のワークショップ

心身のリラックスや意識を拡大するサウンドワークショップ

 
 

 

 

アカシクレコードと意識的に繋がり読む秘訣をお伝えします

LINEで情報配信中

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を限定配信+オリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP