ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

ワークショップ&セッションin福岡のご案内

      2012/07/07

2012年8月の福岡でのワークショップ&アカシックレコードリーディングセッション情報は下記のページへ移動しました。

http://www.enjoy-now.com/workshop/1872.html

よろしくお願いいたします。

 

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

夏至の日の宴BBQ on 6/21(金)

急な企画ではありますが、夏至の日の6/21日(金)にお台場の潮風公園にて、「夏至の日の宴BBQ」を開催します。 夏至は一年の中で最も日が長い日です。世界中の様々な地域で、太陽への恩恵や祝福のための儀式 …

12/11(日)シャーマニックリチュアル体験報告会開催決定!

アウェイクニングプログラム3期の卒業ワークが終了しました。2016年2月からスタートして約9ヶ月。10月上旬には無事にメンバー全員がシャーマニックリチュアルで創造の源・多次元性を腑に落とした形で体験が …

no image
10周年記念ワーク「マントラヒーリング」

結婚式などの準備やらでバタバタしてしまいご報告が遅くなりましたが、2011年11月1日にワールドブルーは10周年を迎えることができました。これも本当に皆様のお陰です。この10年間いろいろな展開がありま …

no image
「見る」こと

私たちは日々、様々なものを見ています。しかし、「見る」とは文字通りでは視覚を使って物事を認識することですが、大きな範疇で捉えれば、五感や感情を使って物事を認識しているということになると僕は感じています …

シャカ族のアクセサリー展示即売会&英語クラブにサキヤさん

7月1日(火)午後3時〜6時頃までシャカ族の末裔であるサキヤさんがワールドブルーに来て、シャカ族のアクセサリーの展示即売会を開催します。   サキヤさんとは数年前に知り合い、毎年この時期に会 …

プレイフルライフ in 八景島 イルカと泳ぐワーク 残り1名

来週末の9月26日(土)27日(日)の一泊二日で行うイルカと触れ合うワークショップ「プレイフルライフ in 八景島」ですが、キャンセルが出たため現在1名様募集しております。ご興味のある方はまだ間に合い …

7/30(火)「ドルフィンマインド」無料ご招待

7月30日(火)19時~21時に弊社ワールドブルーオフィスにて開催するイブニングワークショップ「ドルフィンマインド」の無料ご招待クーポンを用意しました。 これは、Facebookのページ企画で、ワール …

明晰夢で明晰に

明晰夢とは「夢の中で夢に気付いている夢」のことを指しますが、古のシャーマンやチベットの伝統の中でも実践されてきています。夢の中で夢に気付くとどんなことができるかですが、思いつくものは何でも体験できます …

9/17 イブニングワーク「マントラで現実化」のお知らせ

9月17日(火)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「マントラで現実化」を開催します。 現実化(Manifestation)とは自分のヴィジョンを現実に起こすこと。本来の私たちは欲しい時に欲し …

冬至の日の祈りを込めてビジョンを明確に

いよいよ2013年の冬至を迎えます。今年の冬至ポイントは12/22 2:11になります。   冬至は最も夜が長い日ですが、冬至から徐々に太陽の日照時間が長くなっていきます。様々な伝統や文化で …