ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

【緊急】3/12・13 リモートビューイングワーク延期について

   

3/12,13にリモートビューイングワークショップご参加の皆様へ、

こんばんは。ワールドブルーの富です。リモートビューイングワークショップにお申し込みいただきありがとうございます。ご参加の皆様にメールにて連絡を入れさせていただきましたが、ブログでも念のため記載させていただきます。

明日は予定通り開催しますとご連絡させていただきましたが、地震発生のため急遽延期させていただきたいと思います。
集合的にも個人的にも、本日の地震の影響で身体がとても怖がっていると思います。今はワークショップを行うよりも身体の安全を優先するほうがよいかと考えました。

つきましては、延期の日取りですが、3月19日(土)20日(日)、もしくは3月26日(土)27日(日)のどちらかのご都合のよい日取りで
調整いただければ幸いです。

上記の日程で調整ができない場合は、個人レッスン型での対応もさせていただきます。その場合、ご希望日を2,3挙げていただければ調整させていただきます。

日時がまだ未定の場合でも、大変お手数ですがこのメッセージをお読みいただきましたらお返事いただければ幸いです。

以上ですが、まずはお体の安心を優先され、こんな時こそ呼吸に意識をむけてみてください。

ワールドブルー

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

プレイフルライフ in 八景島 イルカと泳ぐワーク 残り1名

来週末の9月26日(土)27日(日)の一泊二日で行うイルカと触れ合うワークショップ「プレイフルライフ in 八景島」ですが、キャンセルが出たため現在1名様募集しております。ご興味のある方はまだ間に合い …

1月2月のワークショップご案内

本日、ワークショップ情報を更新しました。2011年もワールドブルーでは様々な日常で活用できるワークショップを開催していこうと思います。1月2月のワークショップをご案内いたします。2Days、1Dayの …

心の望み

2010年が始まり、国内外で様々なイベントが起こり始めました。まさにこれからの世界を象徴しているように感じます。様々な葛藤がますます表面化してくるように感じます。 それは個人個人や社会意識の中にある恐 …

no image
11/8(日) 明晰夢アフタヌーンワーク

明晰夢とは「夢の中で夢である事に気付く」夢です。つまり、夢の中で夢であると気付く事ができると、自分自身の意思や意図で夢をコントロールすることができるようになります。これは、誰しもが体験できます。 明晰 …

Thank you, 広島

2/8~2/12まで広島にてワークショップ&セッションを初めて行いました。お陰様で多くの皆様にご参加いただき感謝しております。 2/9~10は2日間の「はじめてのアカシックレコード」。アカシックレコー …

9/16 アフタヌーンワークショップ「明晰夢を試みる」

9月16日(水)にワールドブルーにてアフタヌーンワークショップ「明晰夢を試みる」を開催します。午後2時~6時で、定員は7名様となります。 ※日付に誤りがありましたので、再度投稿しました。すみません。 …

ワールドブルーチャンネル Vol.19 in ベータールーム

  動画ニュース&レポート「ワールドブルーチャンネル」の第19回目を公開しました。今回はゲストに、今度体外離脱ベーターセッションワークショップでコラボをする「にじいろパンダ」のフミさんとマミ …

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.4「リモートビューイングの可能性」

2010年9月25日26日に行ったゲリーボーネル氏との共同開発プログラム「リモートビューイングワークショップ」に参加いただいた方々のご感想を元にRVの可能性や意図をご説明。そして、毎度お馴染みのお葉書 …

no image
ワールドブルーチャンネルVol.16「熊本リトリートinたかちゃん自然農園」

密かに、そしてジワジワとファンが気持ち増えてきているような感じのワールドブルーチャンネルですが、本日ワールドブルーチャンネルVol.16を公開しました。何度かワールドブルーのイベントに初めてお越しいた …

緊急開催!シャーマニックリチュアル報告会開催決定!

2015年4月末からスタートしたアウェイクニングプログラム第一期は、12月上旬に最終ステージであるシャーマニックリチュアルを体験し、メンバー6人全員が無事に創造の源を体験することができました。 そこで …