ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

元旦からメッセージ

   

P1000062.jpgやはり日本人にはお正月のような文化に反応する意識がインプットされているようですね。まさに元旦ということで何か新しさというか始まりの予感と情報が様々なところから来ました。この流れに任せて進んでいきたいです。人間なのでどうしてもエゴや葛藤があるため自然に逆行することがよくあります。自分のエゴに気付いていくこと大切ですね。 写真は関係ないですが我が家のアイドル犬チャコちゃんです。

とみ

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - よもやま話

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Sunny来日!

今日はアメリカ在住の韓国友人の星(Sung:愛称Sunny)が来日しました。 スピリチュアルストーン韓国支店の立役者で10日程滞在し、 今後のプランを話あったりします。 また僕の実家の松本に行ったり、 …

松本から

実家の松本に帰省中です。雪も降り信州はやはり寒いですね。でも空気がさわやかで清々しいですよ。写真は実家から見た松本の町並み。今年も様々な出来事・出会いがありました。2008年にシンプルに繋げていきたい …

仙台

〓仙台に来ています。大学時代はよくサークル関係や買い物とかで来ていました。仙台も八年ぶり位で懐かしいです。当時の思い出が蘇りますね。今回の旅で土地の香ってあることに気付きました。 The follow …

no image
7月のスタート!

あっという間の7月!という感じがしています。 夏に生まれたってこともあり、僕は夏が好きです。 7月は那須高原、御蔵島、ディズニーシーワールド?、秩父、オランダ・・・と本当に毎週毎週動きます。というか、 …

no image
スピリチュアル英語上達法 その2

英語を上達するには「意図」が大切になります。これは、英語だけでなく、何を行なうにもそうですが、意図がないと自分の明確なヴィジョンが見えなくなってしまい、結果的に現実化が遅くなってしまいます。 英語を学 …

馬堀海岸

横須賀の馬堀海岸へ行ってきました。海はやっぱりいいなぁ。 The following two tabs change content below.この記事を書いた人最新の記事 富 一弘 大学時代に英語 …

no image
運転免許更新完了。

今日は運転免許の更新に品川の鮫洲運転免許試験場に行ってきました。 数ヶ月前に実は運転免許を紛失してしまいました。しかも免許が無くなったことに気付いた翌日には、会社のセキュリティキーも紛失となり。踏んだ …

no image
妹の赤ちゃん誕生しました。

おかげさまで、無事に妹の赤ちゃんが本日のお昼頃生まれました。皆さまには多くの励ましの声をいただき本当に感謝しています。まだ対面していませんが、妹も疲れていると思うので、明日会いに行ってこようと思います …

no image
2003年からの日記まとめました。

2003年4月8日僕にとって大きな出来事がありました。 それは、小学校からファンである杉山清貴さんとの対談が現実化したんです。 僕にとって、夢は全て現実化する、この世は全て自分の想念で出来ているという …

松本に来ました

東京は朝から雪。しかも吹雪いていて、しかも寒い!今日は実家の信州松本に帰省ということで、これはきっと松本は雪はもっと積もっていて寒いんじゃないかと思いました。 スーパーあずさで夕方松本に到着しましたが …