子供の心のちから

僕より約20も離れているけど、子供の心を忘れていない従兄弟がいます。その従兄弟は磁力(マグネティックエネルギー)を使う力が顕著に現れていて、機械を壊してしまうし、例えば傘を持つとカッターで切ったように柄の部分を折ってしまうことがあります。また、その従兄弟は誰から何を言われても気にせず自分のペースを守っています。

そして、その従兄弟の子供も面白い。いろいろ話を聞くと幽体離脱をして楽しんでいるようです。想像の話かと一瞬思いましたが、彼の話を聞いているとまさに幽体離脱先(アストラル体)そのもので的を得ていました。また、スピリット達のエネルギーも見えているようです。

大人になると社会的な基準や情報によって子供の心が薄れてきます。もちろん社会で生きている私たちは生活するために現実的な社会的・文化的な成長は必要だと思います。

ただ、物事の本質、この地球や空間、人間本来の姿を見るためには、子供のような心、つまりは無邪気さがとても大切だと感じています。そして、その無邪気さを隠しているのが「正しくあるべき」という思い込みや個人的な判断(基準)でしょう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

子供の心のちから” に対して2件のコメントがあります。

  1. 遠藤 久美子 より:

    初めまして。遠藤と申します。
    FaeryLight ミラさんのHPも拝見しております。
    とても不思議な事ばかりで、いつも驚いています。その中でも幽体離脱をして神様にも会えるとあったんですが、私は神様は物体?では無い物?と思っていたんですが、人のような形をしているのでしょうか?もし人のような容姿なら、どんな感じでしょうか?とても興味があります。
    私もあの世に逝ったら会えますか?
    楽しみが一つ増えて嬉しいです。
    こんなミーハーな気持ちで聞いて、気を悪くされたらすみません。
    できれば教えてください。

  2. とみ より:

    >遠藤久美子さん
    コメントありがとうございます。回答が長くなりそうなので、本日のブログにいただいたご質問をテーマにして書きたいと思います。参考にしていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください