ストーンヘンジ

96471905.jpg憧れの地ストーンヘンジにやってきました。古の記憶と何か嬉しい気持ちが込み上げてきました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ストーンヘンジ” に対して2件のコメントがあります。

  1. みちまい犬 より:

    4月20日のディスカバリーチャンネルでストーンヘンジの番組が放送されていました。アメリカにも同じような遺跡があって、ケルト人やエストニア人がコロンブス以前に大陸に渡ってきたのでは?と言っていました。

  2. とみ より:

    みちまい犬さん、コメントありがとうです。まさにその通りで、ケルト人がコロンブス以前に渡っていたとアイルランドでは言われていました。と言うのも巡礼の道の方向がアメリカなんですね。ケルトでは向こうの島と言われているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください