ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

Twintrees バイブレーショナルジュエリー公開!

   

fbad0855.jpg本日は念願のTwintreesバイブレーショナルジュエリーの公開をすることができました。まさに今のタイミングで公開という感じです。

Twintreesとはアメリカのヒーラーのマリーン&トーマス夫妻の一つの存在としての名前です。Twintreesは様々なヒーリングに関わるワークを展開していて、アメリカでは著名なヒーラーです。TwintreesバイブレーショナルジュエリーはTwintreesが石との対話を通して一つ一つ創造しています。Angelic Treasure, Celebration,Earth Integration, Tools for the New Millenium, Yes! の5カテゴリー、全44種類あり、それぞれにTwintreesの意図が込められています。数種類のストーンがガラスの筒に密封されて、シルバーの金具が付き、ペンダントヘッドとして活用できるものです。

僕は前から身に付けていますが、非常にハートに響くものだと感じています。FUFヒーリングチョーカーと一緒に身に付けていると、とてもエネルギー的にスッキリする感覚がしています。

石は自分の意図で選択するのがベストだと感じますが、しかしなかなか思考(エゴ)が邪魔をして石を活用したいのに、選べないという状態があります。そんなとき、バイブレーショナルジュエリーのような意図が初めから込められたツールを活用することで、自分の中にある葛藤に気付き、手放す(ある意味認めることですが)ことができるようになると感じています。
ご興味ある方活用してみてください。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 石・スピスト関連

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Hanakoに掲載されました。

先日雑誌のHanako編集部より取材がありました。そして、6/22発売の週刊誌「Hanako」99ページのスパ特集の中にスピリチュアルストーンで扱っているパワーストーンマッサージスティックが掲載されま …

ラリマーがやってきた♪

僕の気になるストーンの1つにラリマーという石があります。この石を初めて見たときは驚きました。色と模様がまさに海。イメージとしては、南の島の青空が海に反射した時の色。小さい頃から海が大好きだったこともあ …

no image
石からのメッセージ

27日のアイユニティ主催の「アトランティスの叡智-過去世退行でアトランティスの叡智を思い出す」の感想の続きです。 午後にはクリスタルとのアクセスのワークがありました。 僕はロシアンレムリアンを持参して …

no image
レムリアンシード

ブラジルのとある場所でとても意図が深いクリスタルが産出されていました。その名も「レムリアンシードクリスタルクォーツ」です。レムリアンは、古代レムリアの民の情報がダウンロードされたクリスタルで、世界では …

クリスタルと浄化

クリスタルやパワーストーンについての情報は今日では本当に様々なものがあります。その中でも多い情報は「浄化」についての情報じゃないかなと僕は思います。 元々「浄化」という概念は人間の身体意識が持っている …

no image
黒目銀河と天眼石

NASAの情報によると地球から1700万光年という距離に「黒目銀河」と名付けられましたが、新しい銀河が発見されたとのことです。 昨日「天眼石」というストーンの丸玉をご紹介いたしましたが、その眼にとても …

no image
浄化は意識次第♪

スピリチュアルストーンでストーンを扱っていますが、石の浄化についてのお問い合わせをよくいただきます。 浄化とは「汚れを取り除いて綺麗にすること」や「不協和なエネルギーを調和させること」等を指す言葉であ …

アパマンショップに掲載されました

本日1/13発売の賃貸情報誌「アパマンショップ1/27号」の冒頭の開運特集にカラーでスピリチュアルストーンと石達が紹介されました。昨年末に掲載依頼があり、文章なども提案させていただき、一般誌ですがとて …

no image
瑪瑙&レインボーオブシディアン採掘

信州松本に帰省中です。本日は親戚が集まりちょっとした新年会がありましたが、その合間に従兄弟と久々に石の採掘に行きました。採掘といっても、石拾いという感じですがね。いつもは黒曜石が取れるのですが、従兄弟 …

no image
隠されたクリスタル

アジア~ロシアの高い山々に囲まれた中にある洞窟(鍾乳洞)の中にたくさんのクリスタル、それも透明感がとても強くとてもパワフルな情報を持ったクリスタルがあります。どんな情報がそのクリスタルに保存されている …