ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

カードの不思議

   

今日はとても暖かく、春の到来を予感させてくれました。
春の何とも言えない香ってありますよね。その香が今日はしていました。
本格的な春まで後少しって感じですね。

暖かかったので、今日のお昼は旗の台にあるスパゲティ屋さんまでサイクリング。ポカポカの昼下がりでとても清々しかったです。

このサイクリングには意図が込められていたと後になって分かりました。
まず、スパゲティ屋さんへ行く途中に「夢」という飲み屋さんを発見し何気なく覚えていました。そして帰り道は、「正夢」というお店を発見。
「夢に何かあるのかなぁ」と感じました。

夜は西麻布で集まりがあり行ってきましたが、そこで友人が一枚一枚にメッセージが書いてあるカードを持ってきたので、ひいてみたところメッセージは「Dreams」でした。そして、今度は違う種類のカードを友人に勧められてひいてみたところ、「夢・現実化」というカードが出ました。
やっぱり夢に意図が込められているんだなぁと実感しましたね。
夢に何かヒントがありそうです。今晩見る夢なのかなぁ?

世の中には様々なカードが存在しています。タロットカード、エンジェルカード、フェアリーカード等。
どのカードを引くにしても意図を込めることでカードの結果そのものが今の自分がフォーカスするものとして現れます。これは、やはり私たちの心が全てのものに今の段階では投影されるということでしょう。アカシックレコードからの情報と言えることもできると思います。

別にカードでなくても、日常に様々なメッセージが投影されていると僕は感じます。今回のようにお店の看板もそうでしょうし、出会う人の名前、耳に入ってくる音楽、僕のようにネットショップを運営している場合は、お客様の名前や住所も非常にメッセージ性が強いと実感しています。でも、カードはメッセージがストレートに書かれているのでシンプルで分かりやすいですね。
日常の出来事を意識的に観察できればどんどんと面白い共時性や、まだ眠っている自分の力というものに気付いてくると感じています。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 意識・心・気付き

Comment

  1. ウスシック より:

    メッセージは…愛、LOVEだよ! トミーくん!!

  2. ユキB より:

    私は昨日の夜世界の終わりの日の夢を見たよ~ オレンジの宇宙服着てた
    明日も楽しみだね♪

  3. より:

    >ウスシック
    そのメッセージしっかりと受け取らせてもらいまーす。
    そして、こっちからもそのメッセージを倍にして送りますね。
    >ユキB
    おっと、すごい夢を見たね。オレンジの宇宙服かぁ。
    レムリアやアトランティス時代の時と同じようなイメージがするなぁ。
    そのタイミングに向かって毎瞬をJOYでいきましょう。
    ちなみに、YUKIのJOYって曲のプロモーションビデオは宇宙っぽい感じで楽しいのでお奨め。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ドルフィンスイム&ワークショップ

今年の7月に「イルカの島ネイチャー&ミスティックツアー」と題して、御蔵島でのワークショップが決定しました。アクリスとの初のコラボレーションになります。「本当に楽しんでいいんだ♪」ということを実感するた …

no image
Welcome Back 2

12/3に行ったTM NETWORKのライブ「TM NETWORK REMASTER」のオープニング曲「Welcome Back 2」この曲はTM NETWORKの今までの曲名が歌詞に使われているとて …

姿勢を正すと世界が拡大し健やかになる理由

この世界を豊かに健やかに生きる秘訣。その一つは、姿勢を正すことです。私たちの体の態度と意識の世界は密接に関係しています。   もし、姿勢が意識の流れに逆らえば、つまり姿勢が悪くなると、世界は …

no image
意図=結果

意図が私達の現実を作っています。何か起こった時、それはあるタイミングで意図した結果です。つまりは、「意図=結果」ですね。 意図とは、自分の意識の方向性や覚悟していること、現実にしたいという決意。 誰し …

no image
イマジネーションの力

イマジネーションとは直接的な意志の力です。 しかし、イマジネーションとは想像されたもの、つまりは作り上げられたものだと私達は教えられてきました。つまり、現実とは別物であるということを。 全てのモノは人 …

no image
オリジナルの想い

ここの世界は時間や物質があります。その結果として、何かが現実のモノや出来事として目の前に現れる(現実化)には時間が掛かります。多少時間が掛かかりますが、現実化までに掛かる時間は意図によります。早く現実 …

本質の情報を得るために

アカシックレコードやリモートビューイング、チャネリング等、様々な五感を超えていく情報を得る事は誰しもができる能力ですし、無意識的にも行っています。ふとした直感や気付き、誰かの事を思うとその人から電話が …

新潟の上越に来ています。上越の高田公園は日本三大夜桜の一つで4000本の桜が咲いています。ちょうど今日が満開。300店の屋台も出ていて賑やかです。 私たちは日々、やらなきゃならないと思ったり、考えなき …

no image
繰り返すこと

繰り返すことには大きなエネルギーを呼び起こす要素があるように感じます。小学生の頃にやった計算ドリルや漢字ドリルというのがありました。繰り返し書くことで、計算力や記憶力をアップさせる方法ですね。楽器の練 …

2015年からは一気に頂上へと行ける年

2015年が始まりました。今年も今この瞬間をエンジョイで行きましょう。ワールドブルーは本日から仕事始めです。今年も様々な企画をしていきたいと思っています。早速、来週からは福岡でのワークショップが始まり …