ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

カードの不思議

   

今日はとても暖かく、春の到来を予感させてくれました。
春の何とも言えない香ってありますよね。その香が今日はしていました。
本格的な春まで後少しって感じですね。

暖かかったので、今日のお昼は旗の台にあるスパゲティ屋さんまでサイクリング。ポカポカの昼下がりでとても清々しかったです。

このサイクリングには意図が込められていたと後になって分かりました。
まず、スパゲティ屋さんへ行く途中に「夢」という飲み屋さんを発見し何気なく覚えていました。そして帰り道は、「正夢」というお店を発見。
「夢に何かあるのかなぁ」と感じました。

夜は西麻布で集まりがあり行ってきましたが、そこで友人が一枚一枚にメッセージが書いてあるカードを持ってきたので、ひいてみたところメッセージは「Dreams」でした。そして、今度は違う種類のカードを友人に勧められてひいてみたところ、「夢・現実化」というカードが出ました。
やっぱり夢に意図が込められているんだなぁと実感しましたね。
夢に何かヒントがありそうです。今晩見る夢なのかなぁ?

世の中には様々なカードが存在しています。タロットカード、エンジェルカード、フェアリーカード等。
どのカードを引くにしても意図を込めることでカードの結果そのものが今の自分がフォーカスするものとして現れます。これは、やはり私たちの心が全てのものに今の段階では投影されるということでしょう。アカシックレコードからの情報と言えることもできると思います。

別にカードでなくても、日常に様々なメッセージが投影されていると僕は感じます。今回のようにお店の看板もそうでしょうし、出会う人の名前、耳に入ってくる音楽、僕のようにネットショップを運営している場合は、お客様の名前や住所も非常にメッセージ性が強いと実感しています。でも、カードはメッセージがストレートに書かれているのでシンプルで分かりやすいですね。
日常の出来事を意識的に観察できればどんどんと面白い共時性や、まだ眠っている自分の力というものに気付いてくると感じています。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 意識・心・気付き

Comment

  1. ウスシック より:

    メッセージは…愛、LOVEだよ! トミーくん!!

  2. ユキB より:

    私は昨日の夜世界の終わりの日の夢を見たよ~ オレンジの宇宙服着てた
    明日も楽しみだね♪

  3. より:

    >ウスシック
    そのメッセージしっかりと受け取らせてもらいまーす。
    そして、こっちからもそのメッセージを倍にして送りますね。
    >ユキB
    おっと、すごい夢を見たね。オレンジの宇宙服かぁ。
    レムリアやアトランティス時代の時と同じようなイメージがするなぁ。
    そのタイミングに向かって毎瞬をJOYでいきましょう。
    ちなみに、YUKIのJOYって曲のプロモーションビデオは宇宙っぽい感じで楽しいのでお奨め。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

自分の創造した世界がシンプルから複雑になるメカニズム

今回はシンプルが複雑になってしまうメカニズム、そしてそこから離れることについて書いてみたいと思います。 他の人から見れば「こうすれば簡単なのに・・・」なんて思われるようなことでも、ついつい日頃の癖や思 …

姿勢を正すと世界が拡大し健やかになる理由

この世界を豊かに健やかに生きる秘訣。その一つは、姿勢を正すことです。私たちの体の態度と意識の世界は密接に関係しています。   もし、姿勢が意識の流れに逆らえば、つまり姿勢が悪くなると、世界は …

no image
イルカのような遊び心

2012年になりましたね。10年位前は、まだまだと思っていたのに、気付いたらもう2012年。時の経つのは早いものですね。 年末はエリーと一緒に僕の実家の信州松本で過ごし、正月2日にはエリーの実家の新潟 …

2014年のありがとう

あと数時間で2014年も終わり、2015年になりますね。   今年は個人的には何と言っても娘のリモナが生まれ、家族が三人になったことが大きなイベントでした。娘ももうすぐ8ヶ月。あっという間の …

no image
一語のメッセージ

ゴールデンウィークで実家の松本に帰省した際、お隣のおばさんが他界されました。帰省した日の出来事で何らかの意図を感じましたが、お線香をあげに行った際、おばさんの魂意識はまだ中間世を漂っていて、僕に様々な …

no image
You do know what you do not know.

You do know what you do not know. 知らないということをあなたは知っている。 結局、この世はシンプルなゲームのようなもの。シンプルすぎるので、多くの人が複雑に物事を捉え …

アバターと繋がるために

天使等の著書で著名なドリーンバーチューさんの「願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ」をおすすめします。この本は、アバターと呼ばれる存在や天使達の種類や意図を明確に記載されています。どんな状況の …

no image
マイウェイ

私たちが進む道に、混乱や不安があるように感じたとしても、私たちは常に本質の輝きと一緒に旅をしています。この意味で、どんなことが起こっていたとしても、私たちはなりたい自分へと進んでいき、最終的には到達す …

本能的なメリットから本質的な衝動へ

周りから聞こえてくる色、香、音、味、感覚、そして感情の中には私たちが表れています。五感、感情は私たちそのものを表しています。   もし周りに不協和音が聞こえていたり、怖いと感じたり、不安を感 …

恐れからの行動から喜びの行動へ

私たちは日々の日常の中で様々な恐れや罪悪感、義務感が原動力となった行動を取る傾向があります。 「病気にならないように食事制限をする」 「お金が無くならないように働く」 「苦労しないように勉強する」 「 …