ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

ワールドブルーチャンネル Vol.13 「ドルフィンスイムin御蔵島」

      2013/12/03

2012年8月31日(金)夜~9月3日(月)の日程で、「ネイチャー&ミスティックツアーin御蔵島」と題して野生のイルカ達と泳ぐワークショップを行いました。天候と海の状態にも恵まれ、たくさんのイルカ達と泳ぐ事ができました。御蔵島では、イルカと泳ぐだけではなく、豊かな自然に包まれた森にも行きました。そんな御蔵島で第13回目のワールドブルーチャンネルを収録しました。

ドルフィンスイムの写真とスライドも収録しております。毎度お馴染みのお葉書コーナーもお楽しみください。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワールドブルーチャンネル, , 映像・動画 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ワールドブルーチャンネル Vol.20 in アムステルダム

  今日は東京も雪ですね。先ほどからしんしんと雪が降ってきました。久しぶりの更新となってしまいました。ワールドブルーでは先日の新年会にて先立って重大発表をさせていただきましたが、2月15日に …

WBC Vol.1 「リモートビューイングワークについて」動画ニュース

ワールドブルーがお送りするニュース動画、名付けて「World Blue Channel」です。その第1回は先週掲載させていただいたリモートビューイングのワークショップについてです。若干、映像的に粗いか …

no image
イリュージョン

ゲリーに紹介してもらったフランスのJerome Muratによるとても美しくエレガントで面白いイリュージョン作品です。このようなイリュージョンは見るだけで何かワクワクしますよね。きっと意識のどこかで毎 …

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.15 in 御蔵島2013

ワールドブルーチャンネルVol.15を公開しました。今回は先日開催した「ネイチャー&ミスティックリトリートin御蔵島」にて御蔵島にて撮影しました。少々波は高かったのですが、天候に恵まれたくさんのイルカ …

ワールドブルーチャンネル Vol.10 「2012年」

2012年最初のワールドブルーチャンネルVol.10「2012年」を公開しました。今回は雪深い新潟県上越市の山の中からお届けしています。2012年はどんな年になるか?どのように過ごせばよいか?等につい …

no image
World Blue Channel Vol.8 「Maharoty’sにて~動物と人間について」

長らくお待たせしておりましたが新しいワールドブルーチャンネルが完成しました。今回は自由が丘のドッグトリミングサロン「Maharoty’s(マハロティーズ)」にて、オーナーのめぇたん(川口め …

no image
ワールドブルーチャンネルVol.16「熊本リトリートinたかちゃん自然農園」

密かに、そしてジワジワとファンが気持ち増えてきているような感じのワールドブルーチャンネルですが、本日ワールドブルーチャンネルVol.16を公開しました。何度かワールドブルーのイベントに初めてお越しいた …

no image
自然の中にある数字

私たちは様々な数字や形に囲まれて日常を送っています。それは長年親しんでいるため当然のように感じられているものが多いですが、よーく観察すると神秘で満ちています。この世界に生きていることがスピリチュアルで …

Arrival – メッセージ

5月19日から公開された映画『メッセージ(原題Arrival)』   先日のアウェイクニングプログラム4期の旅でオランダに行く飛行機の中で観ることができ、単なるSFかと思って観ていたら、テー …

no image
ワールドブルーチャンネルVol.6「2011年の予感+お葉書コーナー」

2011年初のワールドブルーチャンネル。今回で第6回目になります。今回は2011年の私たちの意識に関わるアカシックレコードからの情報と、恒例になっていて何気なく好評を頂いています「おはがきコーナー」を …