ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

ワールドブルーチャンネル Vol.13 「ドルフィンスイムin御蔵島」

      2013/12/03

2012年8月31日(金)夜~9月3日(月)の日程で、「ネイチャー&ミスティックツアーin御蔵島」と題して野生のイルカ達と泳ぐワークショップを行いました。天候と海の状態にも恵まれ、たくさんのイルカ達と泳ぐ事ができました。御蔵島では、イルカと泳ぐだけではなく、豊かな自然に包まれた森にも行きました。そんな御蔵島で第13回目のワールドブルーチャンネルを収録しました。

ドルフィンスイムの写真とスライドも収録しております。毎度お馴染みのお葉書コーナーもお楽しみください。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワールドブルーチャンネル, , 映像・動画 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

アウェイクニングプログラム4期 梨木真応さんの体験談動画

アウェイクニングプログラム4期メンバーで4月にシャーマニックリチュアルで創造の源を体験した梨木真応さんに体験動画です。 実際の体験談から、これからの人生、プログラムの感想をバルセロナのグエルパークにて …

no image
世界でダンス 2008

世界の様々な場所でダンスをするMattさんのダンスと旅を融合した映像作品の2008年バージョン。ダンスは魂と肉体の統合を意図しており、見るだけでも何か揺さぶられるものがあるように感じます。短時間の映像 …

ジープ島・ミスティック&ヒーリングツアーワークショップ

2007年2月6日(火)~11日(日)の日程でドルフィンスイム&ワークショップをジープ島で開催することが決まりました。今回の企画もゲリー・ボーネルさんや大野百合子さん等様々なワークショップやツアーを行 …

創造の源体験後のモノづくり~森川達男家具製作所 森川達男君インタビュー

創造の源を体験した後のモノづくりはどのようになってきたのか? テーブルや椅子、食器からキリスト教の燭台や仏具までを製作している森川達男家具製作所の森川達男君は、アウェイクニングプログラム1期出身です。 …

創造の源体験談~アウェイクニングプログラム2期 野崎華代さん

アウェイクニングプログラム2期の最終ステージであるシャーマニックリチュアルにて創造の源を体験した野崎華代さんのインタビュー動画を公開しました。 創造の源体験~プログラムの感想~今後の人生について、スペ …

ワールドブルーチャンネル Vol.10 「2012年」

2012年最初のワールドブルーチャンネルVol.10「2012年」を公開しました。今回は雪深い新潟県上越市の山の中からお届けしています。2012年はどんな年になるか?どのように過ごせばよいか?等につい …

那須でリフレッシュ

7/2と7/3に友人の坂本健君の住む那須に遊びに行ってきました。 僕を含めて5人の仲間が集まりました。 7/2は、アユで有名な那珂川へバーベキューに、そして7/3は幸の湯という温泉に行きました。 天候 …

Phoenix in the sky

友人の酒井龍司さんがお彼岸の日の朝に撮影した写真です。雲がまるでフェニックスのような姿に。しかも一つだけではなく、群れとして何匹かが飛んでいるように見えます。 パンと呼ばれる次元があります。今の時代、 …

no image
御蔵島に行ってきました。

御蔵島に行ってきました。 たくさんのイルカの群れと出会い、見つめたり並んで泳いだりすることができ、とても感動しました。 海の中にもぐると、イルカの姿が見えないのに、イルカの声が響いていることがありまし …

no image
「ジョイ」と「知ること」の旅から戻って

ゴールデンウィークの休日を利用して旅に行き本日戻ってきました。 念願のドルフィンスイムやホエールウォッチングができた小笠原諸島父島へ友人達と行き、父島から戻ってきてすぐに吉野・天川・高野山へゲリーボー …