ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

ワールドブルーチャンネル Vol.13 「ドルフィンスイムin御蔵島」

      2013/12/03

2012年8月31日(金)夜~9月3日(月)の日程で、「ネイチャー&ミスティックツアーin御蔵島」と題して野生のイルカ達と泳ぐワークショップを行いました。天候と海の状態にも恵まれ、たくさんのイルカ達と泳ぐ事ができました。御蔵島では、イルカと泳ぐだけではなく、豊かな自然に包まれた森にも行きました。そんな御蔵島で第13回目のワールドブルーチャンネルを収録しました。

ドルフィンスイムの写真とスライドも収録しております。毎度お馴染みのお葉書コーナーもお楽しみください。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワールドブルーチャンネル, , 映像・動画 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
コネクション

人と人との繋がり、もっと言えば魂と魂の繋がりはこの世界では切ることができません。極端な話、1人で山に篭ったとしても無理です。どんな環境にいても、私たちは意識的にも無意識的にも他の人々と繋がっているもの …

ドバイ2日目

ドバイ2日目。今日はアクティブな一日になりました。 ドバイドルフィナリウム(Dubai Dolphinarium)という施設でイルカ達と一緒に泳ぐプログラムに参加。 八景島など日本にあるイルカ施設での …

WBC Vol.1 「リモートビューイングワークについて」動画ニュース

ワールドブルーがお送りするニュース動画、名付けて「World Blue Channel」です。その第1回は先週掲載させていただいたリモートビューイングのワークショップについてです。若干、映像的に粗いか …

no image
すばらしい動物の世界

南アフリカの鳥獣保護区で撮影された驚くべき映像。自然の世界は本当に素晴らしい体験を見せてくれます。進化する体の意識を持つという意味では、人間も動物も同じです。そして、同意した世界では、植物、鉱物、動物 …

no image
Walking Tour

私たちはどんな時でも、どんな人でも一人にはなり得ません。常に多くの存在、それは今一緒にいる人たち、昔出会った人たち、もう今はいない人たち、動物、植物、鉱物界の存在、スピリット達、アバターと呼ばれる存在 …

2012年冬至 in Qasr Al Sarab

アラブ3日目。今日は車で3時間、アブダビの砂漠のオアシス「カスールアルサラブ(Qasr Al Sarab)」にやってきました。初めて見る砂漠は圧巻でした。すごいの一言。しかも、暑い。夏のような空気感。 …

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.5「旅」

第5回目になりました動画ニュースのワールドブルーチャンネル。今回はゲストにオランダアムステルダムの友人レナルド(Renaldo)を招いての旅について話させていただきました。レナルドは旅人で世界中を旅し …

仙台・平泉の旅

3月16日~20日まで仙台に行ってきました。アクリスプラスとのコラボレーションで、17日・18日は仙台で初のアカシックレコードワークショップ、20日は「春分の日の祈りの集い」を開催しました。ご参加いた …

no image
イルカと猫

動物たちの世界は調和が保たれていて、人間が持っている思い込みや先入観、葛藤などアンバランスなものを存在させることができません。調和された状態、バランスが取れた状態というのを自然界から私たちは気付かされ …

河口湖への旅

12日13日と仲間達と河口湖方面に旅行に行ってきました。 天気もよくて、壮大な富士山を見ることができました。 富士山を近くから見るのは初めての体験でしたが、富士周辺はスッキリクリアなエネルギーで満ちて …