下井草~阿佐ケ谷へ

9577d13c.jpg今日は懐かしき下井草~阿佐ケ谷に来ました。杉並区下井草は上京して初めて住んだところで約四年住みました。やはり実際に来ると当時の思い出が蘇ります。下井草から歩いて阿佐ケ谷にやってきました。阿佐ケ谷は前働いていた職場があるところです。久々に来ましたが懐かしいですね。最近は昔住んでた場所に動かされてます。自分で計画してるのではなく用事のために近くに来てしまう感じです。先週の福島から始まり僕が一人暮らしした場所を全部見て回ったかたちになりました。何らかの力が働いてるみたいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

下井草~阿佐ケ谷へ” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo より:

    はじめまして。TOMOといいます。
    私は下井草に住んでようやく1年になりました。
    だんだん下井草のことがわかってきましたが、
    おもしろい町ですね。
    お時間あるときに、My Blogのぞいてみてくださいな。
    なつかしのお店など、あるかもしれません
    ↓↓↓
    http://blog.goo.ne.jp/tomofujifujiko

  2. とみ より:

    メッセージありがとうございます。
    下井草は面白いところですよね。
    僕は約4年程暮らしました。とても懐かしい土地です。下井草ライフをエンジョイしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください