松本到着

db96677d.jpg〓松本に着きました。雪は無いけど寒いです!写真は犬の散歩で来た実家の裏側からの松本の景色。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

松本到着” に対して4件のコメントがあります。

  1. くまくま より:

    トミーさん、こんにちわ。今年もあと2日となりましたね。来年も厳しい年になるのでしょうか、、。人に地球に自然に感謝の気持ちで穏やかに過ごしたいものですね。
    今年は駆け込みでトミーさんのブログに出会えて嬉しかったです。来年はもっと近くになれそうな気がしています。来年もどうぞ宜しくお願いします。

  2. にしはら より:

    松本は以前「白線流し」の舞台になった街ですよね☆
    川や空気がすごく澄んでいるイメージがあります♪
    身も心も真っ白になれそう^^

  3. とみ より:

    >くまくまさん
    あけましておめでとうございます。今年はますますジョイに満ちた年になるでしょうね。もちろん意識を外側に向けると厳しく感じることもあるかもしれませんが、自分の内側から本質を感じることができてくるでしょうから、すごく楽になってくると感じますよ。お互いエンジョイあるのみです。

  4. とみ より:

    >にしやん
    あけましておめでとうございます。そうです。松本は「白線流し」の舞台になった街です。白線流しは実際はやりませんけどね。他にもいろんな映画の舞台になっています。と言うのも、松本は雨の日が少なく晴れの日が多く(年平均330日)景色もよいのでロケに向いているようなんです。空気も確かにクリアです。しかし、冬は寒い!夏は涼しいくて快適ですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

信州松本へ

次の記事

エピローグ