初詣

4f806d6b.jpg今日は13の月のマヤ暦の正月。タイミングよく目黒不動尊と大鳥神社に行くことができました。写真は目黒不動尊の大日如来像。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

初詣” に対して2件のコメントがあります。

  1. ガラドリエル より:

    あけましておめでとうございます!
    13の月を知ってから初の新年を迎えましたが初詣までは思いつきませんでした^^;従来の暦が染みついているのですね。タイミングが良いので、少しずつマヤ暦を体感して過ごしていきたいと思います。今年もよろしくお願いいたします。
    銀河の署名:KIN181 赤い水晶の竜

  2. とみ より:

    ガラドリエルさん、メッセージありがとうございます。従来の暦も、現実を生きる目安として大切ですよね。そして、マヤの暦も人間のリズムの目安としても大切ですね。バランスよく活用していけば楽しいですよね。こちらこそよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください