ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

何かが起こるかな?

   

最近、何か体や心に何かを感じたり、変な夢を見たりする人が僕の周りに多いような感じです。地球のどこかで何かが起こるような・・・何か感じている方おりますか?
例えば地震や火山など自然の動き・・・あまり人騒がせにはしたくありませんが。

肉体の意識は90日先までのことを予知する能力が誰にでもあります。予知能力はある特定の人のみが持っている力ではなく、誰しもが持っている力です。その力を発揮するためにはもちろん「興味・関心」がキーですが、あとは自分を信頼すること、そして体のケアをしっかりとすることです。バランスが取れるほど、自然と予知能力は高まるものです。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 意識・心・気付き

Comment

  1. にしやん より:

    数日前に変な夢、見ました~
    家の中で何人かいる中の一人が急にミイラみたいに凍ってしまうんだ。
    ところが行き成りムクッと起き出してさ~。
    私と友人2人は一目散に逃げ出すんだけど、
    私は慌てていて、裸足。
    後の2人はきちんと靴も履いて車に乗っているのに~
    すごく主観的な夢かもしれないけど、久しぶりに見た後味の悪い夢だったワ。
    何も起こらないといいな。。。

  2. haya_mama より:

    例えばその予知した内容を沢山の人の想念で回避する事は可能なのではないでしょうか。以前、地震で学生達の上に崩れてきた天井を”助けたい”という気持ちから必死に落ちてこないように念じている夢を見たことがあります。まるでリアルタイムに映像を見ているようでした。こう考えるのは単に不安の払拭でしょうか(´ー`)

  3. miku☆ より:

    地球における天変地異も、宇宙視点から見ると、進化と調和をもたらすための聖なるプランなわけだよね。
    週末、来日中のザラザイエルのセミナーに出ていました。彼女はウォークイン。
    これから破壊の夢を見ることが増えるそうです。
    それは、その事態にこのように反応するといいよという夢でもあるから、そのメッセージを受け取るようにと。
    恐れにフォーカスせずに、その時できうる最善の対応にフォーカスしていくといいんじゃないかな。

  4. とみ より:

    >にしやん
    コメントありがとう。変な夢を見たんだねぇ。にしやんは結構夢とかシンクロ現象に共鳴しやすいので何かを象徴しているかもしれないね。
    >haya_mamaさん
    コメントありがとうございます。そうですね。人間一人一人はとてもパワフルですから想念の力を利用することはできますし、現にそのようなことをしているグループも世界におります。ただ、全ての出来事は均衡で保たれているので、どこかに移動させても、必ず別のどこかで同じようなことが起こります。でも、地震のようなエネルギーは分散させることはできるかもしれませんね。
    >miku☆
    コメントありがとう。そうだね。全ての出来事は自然のサイクルの現れだね。破壊が無いと創造が生まれないしね。結局は、個人の意図や「自分は何になりたいか」という事にフォーカスするしかないね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

ワクワクな表現とビクビクな表現

私たちは日々自分を表現して生きています。よく「私は表現できていない」という話を聞きますが、そんな事はなくて、この世界に生きているということは、誰しもが表現をして生きています。   表現には二 …

偏見の無い意図

私たちの想いはどんな形であれ現実に投影されています。目の前に表れている現実は、私たちの意図の結果です。 自分の意図と結果が一致していれば満足しますが、ずれていると不満な状態になります。でも、満足しよう …

映画のフィルム

私達は一人で生まれ、一人で死んでいく・・・という見方がありますが、私達はどんな時も一人にはなれません。 私達の本質には元々全てのモノ・イベントが含まれています。 この世界では、その全てが、それぞれ「個 …

no image
マインドが決める道

人生をどのように捉えるかは人それぞれであって自由です。私たちは生まれたときから、自由を持っています。 傷付く体験、うれしい体験、幸せな体験、辛い体験・・・どんな体験も結局は自分が「そのようになりたい」 …

未来人ジョン・タイターの大予言

バハマから帰って来てから、様々な時間に関する情報が入ってくるようになりました。バミューダトライアングルという土地にはそのような意図があるのかもしれませんね。バハマから帰国してから、横浜の本屋さんに入り …

no image
緊張する話し合いの時は

会社、学校、サークル、家庭など、日常的に誰かと話し合いをする事は日常茶飯事ですよね。人間は人との関わりで成長していくものである以上、人とのコミュニケーションはとても大切。しかし、その話し合いの内容が苦 …

no image
気持ちが沈んだ時こそ♪

 気持ちが沈んだ時って、なかなか体を動かしたり出来ず、いろいろと考えてしまい何をするにも億劫になりがちですよね。 体にはパターンがあります。それは、同じ事を繰り返すという癖ですね。どんな事があったにせ …

雲の動きと予知

本日の夕方6時頃の空の模様ですが、東京上空長い雲がたくさん現れています。 念のためですが、タンスや棚等の転倒防止、火の元等注意したいと想います。 5月中旬~下旬の間、16~20日前後がいろいろな情報を …

no image
今を変えるパワー

どのような生き方をしたとしても、最終的には自分のほしい物を手に入れたり、なりたい自分になることができるものです。どんな事が起ころうが、自分の人生は続いていきます。 私たちは、他者との比較や何かを隠すた …

創造・維持・破壊の自然のサイクルを味わう

  この世界は創造・維持・破壊のサイクルで成り立っています。森羅万象は創造され、維持され、そして崩壊を迎え、更に始まっていきます。種をまき、芽が息吹き、実がなり、枯れ、更に種子から芽がでてい …