ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

夢と現実

   

4d6d9450.jpg昨年末辺りから夢が非常に明晰になってきました。
正夢も増えてきましたし、リアルな体験をするような夢も見ています。
実際に体を動かして様々なことをリアルに体験するような夢の場合、
朝起きると寝相が悪くなっているようで布団がベッドからずり落ちています(^_^;)夢で見ると同時に実際に体を動かしているようです。
夢はまさに私達が叶えたいと想って持つ「夢」と密接にリンクしています。
言葉が同じで言霊的に同じ意図があるようです。
実際に、夢で見た情報を活用することで、夢の現実化を促進することができます。一つのポイントは、寝る前に夢のヴィジョンを描いたり、言葉に出して宣言することです。

そう考えると、夢とこの現実には差が無いような感じです。
まさにそれは映画「マトリックス」で描いている世界と同じようです。
私達は夢と現実を2つに分けています。それは、「良い」「悪い」「綺麗」「汚い」等に物事を分離して分析していることと同じなんですね。

時代的に夢と現実の壁が徐々に消えてきているような感じがします。
まさに調和の時代に突入してきている証拠なのかもしれません。

夢を見たら日記を付けてみて下さい。夢のキーワードだけを箇条書きにしたり、夢を象徴するような絵を描いてもいいです。
夢を叶えるヒントがたくさんあると思います。

写真はまたまた今回の記事とは関係ありませんが、友人が飼っている
チワワのコスケ君です。可愛いいので思わず掲載させていただきました。
動物を見たり戯れていると純粋に癒しを感じますし、人間に何かのメッセージを伝えてくれている感謝のような気持ちも感じます。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 夢・OBE

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

正夢の見方その3~夢で予知をする方法~

夢には様々な可能性が眠っています。その一つが正夢になるわけですが、正夢とは「夢で見たことが実際に人生で起こる」という夢です。   よくあるのはリハーサルとも呼びますが、危険を察知する等、体が …

体外離脱と幽体離脱は体験が異なる

体外離脱も幽体離脱も意識が肉体の領域を越えて拡大する体験である点では同じで、ニュアンスや言葉の定義によっては体外離脱と幽体離脱をまとめて「体外離脱」として使うこともありますが、実際の体験は少々異なりま …

no image
正夢

私達が寝ている時に見ている夢。夢については様々な解釈があり研究がされていますが、僕は夢では一つの自分自身の可能性のあるタイムラインとの繋がりを象徴しているように受け取っています。 アカシックレコードと …

no image
夢で会いましょう♪

夢の世界は本当に面白いですね。いろんな可能性があり、また本当の自分の姿を知る領域でもあると感じています。このリアリティは幻想であり、夢の領域が本当の自分が存在すると言う事ができると僕は感じています。 …

悪夢から明晰夢にすると日常も楽になる

暑くなってきましたね。小玉スイカにはまっていて、近所の八百屋さんで結構買っています。僕の実家の信州松本では「波田の下原スイカ」が甘くて有名で、スイカと言えば大玉でしたが、先日初めてなんですが小玉スイカ …

no image
王家の谷・ギザのピラミッドの夢

非常に強烈な夢を見ました。 仲間達とエジプトに行く夢で、高層ホテルの73階に泊りました。 そのホテルの窓から王家の谷、そしてギザのピラミッドが見えていて 携帯カメラで撮影して、このブログに投稿しました …

no image
夢の世界

今年はどのような初夢を見ましたか?初夢は「1月1日から2日の朝に掛けて見る夢」です。12月31日から1日に掛けて見るのが初夢ではないんですね。僕は寝正月だったため、かなりのたくさんの夢を見ました。 今 …

体外離脱の秘訣 2

体外離脱・幽体離脱を意識的に行うための秘訣その2です。 無意識的に体外離脱をしたり、金縛りになったりした場合、先日書いた「恐怖」がよく起こり、それぞれの恐怖に基づいた体験が展開していきますが、恐怖が消 …

ベーターセッションで体外離脱体験

12/13(土)から始まる「体外離脱ベーターセッションワークショップ」ベーターセッションとは、特殊な音響システムで心身のバランスや意識の拡大をさせてくれるシステム。このベーターシステムを使って今回は特 …

リラックスする最適な時

昨日5/13は娘の1歳の誕生日でした。お祝いと妻エリーのねぎらいを兼ねて、伊豆伊東の温泉に行ってきました。思い出に残る誕生日になりました。しかし、一年はあっという間ですね。娘の日々の成長を暖かく見守っ …