ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

強烈なシンクロ♪

   

面白いシンクロニシティがありました。
なんと、僕の従兄弟とスタッフのメイコさんの弟さんが同じ職場の同僚だったんです。

目黒不動尊近くのお客様からご注文がありふと目黒不動尊の話をしたら、
メイコさんが、弟さんが不動尊近くの会社に勤めているという話が出ました。
その瞬間、僕の従兄弟も不動尊近くの会社に勤めているから、
もしかして同じ職場じゃない?なんて軽い気持ちで聞いてみたら
弟さんの同僚に同じ苗字の人がいることになりました。

で、僕の従兄弟はアーティストという顔もあり、銀座で個展を開いたりしていたこともあって、そのことをメイコさんに伝えたら「もしかしてナグナグ!?」といきなり言いました。僕の従兄弟は確かにニックネームがナグナグと呼ばれているようです。なんとメイコさんも僕の従兄弟と知り合いで、メイコさんの弟さんは従兄弟と同僚だったんです。

日々様々なシンクロニシティが起こりますが、今日のシンクロは強烈でした。
僕とメイコさんの関係性と、従兄弟とメイコさんの弟さんの関係性は、どちらの会社の中でも成立していることになります。

いやぁ、この世は茶番劇という証を見たような感じがしました。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 現実化・シンクロ(共時性)

Comment

  1. ナオミ より:

    トミさん、こんにちは!私も一週間前に、面白いシンクロがありました。
    吉祥寺で、井の頭公園に向かうときに、個性的なファッションの女性と
    向かい合わせですれ違い、記憶に残っていたのです。
    その2時間後くらいに、友人と吉祥寺→浅草に移動したら、
    なんと、仲見世通りで同じようにすれ違ったのです。
    びっくりして、一緒にいた友人に話をしたら、
    「もし3回目があったら、話しかけるべきだね!」なんて話していたのです。
    そして、数時間浅草で過ごし、そんなことも忘れて、帰宅する為に
    地下鉄をてくてく降りて行ったら、またバッタリ遭遇したのです!
    さすがにびっくりして、お話しました。
    そして、話はここで終わらず、

  2. ナオミ より:

    そして翌日、今度はJR板橋の駅で、その方にバッタリ遭遇しました。
    いつもですと、巣鴨という駅を使うのですが、
    その日に限って、板橋を使い、
    本屋さんで「天使とコンタクトをとる本」なんて立ち読みして
    ルンルンと歩いていたときに、またバッタリ!だったのでびっくりしました。
    二日で4回も、広い東京のあちこちで遭遇してびっくりしました。
    その女性は、帽子とサングラスが印象的だったので
    何かのメッセージだったのかな、なんて思いました。

  3. ナオミ より:

    トミさんお久しぶりです、ナオミです♪
    このシンクロがなぜ起きたのか、解ったので書き込みしたくなってしまいました。
    二週間前に突然解ってから、そうか、そういうことだったか!!
    と(笑)
    もう全部楽しいーって感じです♪
    この上ないこれ以上ない最高の人生の始まりだったんだなあって♪
    もちろん、夢の実現化しまくりです♪
    ではまた♪チャオチャオ~!

  4. より:

    ナオーミ、こんにちは。
    そうそう、シンクロってのはそういうことなんですね。
    まさに「そうかぁ!!!!」って感じ。
    このことに気付くと毎日がそういうことだらけになりますよね。
    そして全ての答えは今この瞬間にあるね。
    もう開けた箱に蓋をすることはできませんよ~。
    責任持ってエンジョイしてくださいね。
    アロハ~。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
立て続けの出来事

立て続けに何かが続いた時。 例えば、立て続けに・・・ ・落し物をしてしまったり、 ・モノが壊れてしまったり、 ・カラスが暴れているのを見たり、 ・数字のぞろ目222を見たり、 ・妊婦さんと出会ったり・ …

コミュニケーションから創造される世界

この世界は言葉で創られている、という言葉がありますが、まさにこの世界は日々のコミュニケーションから創造されているとも言えます。   言葉で演じるシナリオの世界 この世界は他者との関係性を通し …

no image
斬新さ

私たちは日々様々な意味・概念の中で生活をしています。 ある体験をした際に、「こうするとこうなる」「こうした方が良い・悪い」「どうせこれはこうだから」「こうしなければならない」・・・etc の意味づけや …

no image
ほしいモノを手に入れる

私たちは誰しもがこの世界で、ほしいモノを得るためにこの世界で自己を表現しています。ほしいモノという言葉を使いますが、ほしい状況、なりたい自分という言葉に置き換えることもできます。一人ひとりが、それぞれ …

no image
期待しないことを期待すると

以前書いたことの続きです。 期待しない事を期待すること。これが自分のビジョンや意識を拡大させるためのキーになりますが、ちょっと分かり難い概念なのでもう少し紐解いてみようと思います。 期待しない事とは、 …

no image
チャレンジ 才女がチアリーダーに!

面白いドキュメンタリー番組を観ました。アメリカのハーバード大学のある才女が、たった3週間でチアリーダーになるという人間改造というテーマのプログラムで、最終日にはプロの中に混じってチアリーダーのオーディ …

過去のフィルターを通さず創造する

年末年始休業も今日までという方が多いと思います。僕も明日から2014年の仕事始めとなります。   1月11日(土)は15時から新春ワーク-ビギニング2014-を開催します。今年の新春ワークは …

言葉のキャンバス

この世界は全てに形があります。私たちが日々使っている「言葉」も形です。日々、些細な言葉であっても、何らかの形でこの世の中に姿を現します。この意味で、言葉はパワフルですね。 今この瞬間、目の前にある空間 …

no image
恋のマジック

人間体験の中ですばらしい体験にもなり得るし、厄介な体験にもなり得る体験、それが恋愛です。 恋をすると、「恋は盲目」という言葉もあるように、周りが見えず、誰の言葉も聞こえなくなることがあります。その人に …

自分の力で自分を認めると現実化が起こる

私たちは日々、自分自身が持つ価値感・信念に基づいて、世界を体験しています。この世界で何を体験するかは一人ひとりがこの世界にやってくる前にプログラムした内容に基づいていますが、それをどのように体験するか …