ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

「ジョイ」と「知ること」の旅から戻って

   

ゴールデンウィークの休日を利用して旅に行き本日戻ってきました。

念願のドルフィンスイムやホエールウォッチングができた小笠原諸島父島へ友人達と行き、父島から戻ってきてすぐに吉野・天川・高野山へゲリーボーネルのリトリートに行ってきました。

本当に様々な共時性や、気付きが多い旅で、「ジョイ(喜び)」と「知ること(明晰性や叡智)」が今回の旅のテーマのようでした。

詳細は後日日付に合わせて記録したいと思います。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 -

Comment

  1. さかけん より:

    おかえりっ!!
    明日(!?)からのブログ楽しみにしてるよっ!!
    あとマトリックスと密教について面白いHPを見つけた!!
    http://mandalaya.com/accention.html
    このページに3項目のマトリックスについての記述があるんだけど、なるほどーって感じるよ。(もう知っていることもいっぱいあると思うけどね)

  2. crystalsera より:

    ゲリーのリトリートの参加できてほんと!によかったと感謝と感激です。
    参加されていた皆様とお話するチャンスがもう少し欲しかった、残念~。ブログを楽しみにしています。

  3. さかけん より:

    小笠原ワンダフル旅行をとても詳しくアップしてくれてありがとう。
    全部にコメントしていろいろとシェアしますね♪
    (九州旅行から帰ってきてからになってしまいますが・・・)
    今日の10時に高速バス乗らなきゃ行けないのに、全然準備できてないっ(笑)
    まぁ楽しみながら準備します。それでは行ってきまーす!!

  4. kiyo より:

     おかえりなさい!富くん                      御無沙汰しています。私もGWに小豆島に行ってきました。計画からワクワクで楽しかったです。           
    ただ弘法の滝で滑り、坐骨骨折しましたが・・・・。          5・1のことです。とても意味があると思うのですが、まだメッセージが解りません。
    全治一ヶ月ですが、早く治るでしょう。とにかく楽しい旅行でした。   皆さんのブロク楽しみにしています。 
     

  5. より:

    > さかけん
    情報ありがとう。そのページ知ってますよ。実はそのページのご主人と知り合いだったりで。面白い共時性だね。
    九州旅行の話も楽しみにしています。
    >crystalseraさん
    コメントありがとうございます。とても有意義な旅でしたね。
    きっと一緒に参加された方々とは深い縁があるはずですね。
    またお会いすることも度々あると思うので、今後ともよろしくです。
    > kiyoさん
    小豆島に行ってたんですね。同じ島繋がり(^_^)v
    でも、怪我大丈夫ですか?何か大きな意図を感じます。
    場所が弘法の滝・・・弘法大使との関わりがあるんでしょうね。
    高野山に僕は行ったので、恐らく何らかの共鳴的な出来事だったんだと感じます。
    怪我はちょっと辛いですが、きっとこれは自然な流れだと思うので、今はゆっくりと体休めて復活してくださいね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ワールドブルーチャンネル vol.9 「オランダ・スペイン・ベルギーの旅」

今年の6月に旅してきたオランダ・スペイン・ベルギーで撮影したワールドブルーチャンネルが完成しました。かなり時間が経過してしまいましたが、旅の雰囲気が伝われば嬉しいです。今回のテーマは「自由」について。 …

ドバイ2日目

ドバイ2日目。今日はアクティブな一日になりました。 ドバイドルフィナリウム(Dubai Dolphinarium)という施設でイルカ達と一緒に泳ぐプログラムに参加。 八景島など日本にあるイルカ施設での …

仙台 in Summer 2012

ワークショップ&アカシックレコードリーディングで梅雨ももうすぐあけそうな夏の仙台にやってきました。僕は大学生活を福島で過ごしましたが、サークル活動で頻繁に仙台に来ていました。仙台は思い出深い土地です。 …

宮島 弥山(みせん)へ

今日は弘法大使、チベット密教と縁がある大聖院へ行き砂曼荼羅や様々な仏像や寺社を巡ってから、弥山の頂上を目指し「大聖院コース」と呼ばれる修験道の道を登山しました。頂上まで全てが今は石畳の階段が繋がり、じ …

河口湖への旅

12日13日と仲間達と河口湖方面に旅行に行ってきました。 天気もよくて、壮大な富士山を見ることができました。 富士山を近くから見るのは初めての体験でしたが、富士周辺はスッキリクリアなエネルギーで満ちて …

仙台・平泉の旅

3月16日~20日まで仙台に行ってきました。アクリスプラスとのコラボレーションで、17日・18日は仙台で初のアカシックレコードワークショップ、20日は「春分の日の祈りの集い」を開催しました。ご参加いた …

2012年冬至 in Qasr Al Sarab

アラブ3日目。今日は車で3時間、アブダビの砂漠のオアシス「カスールアルサラブ(Qasr Al Sarab)」にやってきました。初めて見る砂漠は圧巻でした。すごいの一言。しかも、暑い。夏のような空気感。 …

地球人からユニティへ

ドバイ&アブダビの旅では、1週間程の滞在の中で様々な国の人との交流がありました。こんなに短期間にいろんな国の人と交流があったのは初めての体験でした。 参考まで聞いた範囲ですが、どんな国の人々との交流が …

no image
仙台ワークショップ

明晰夢とプレイフルライフのプレイショップが無事終了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 はじめての仙台でのワークショップでしたが、僕自身リラックスして楽しむことができました。今回の …

no image
仙台に来ました。

本日から仙台でワークショップ・プレイショップとセッションです。仙台は雪でとても寒いです。 お昼はアクリスのスガワラさんに案内してもらい牛タンの利休に行って、まずは舌鼓。肉厚でとても美味でした。 個人セ …