ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

2003年からの日記まとめました。

   

2003年4月8日僕にとって大きな出来事がありました。
それは、小学校からファンである杉山清貴さんとの対談が現実化したんです。
僕にとって、夢は全て現実化する、この世は全て自分の想念で出来ているということが身を持って分かった経験でした。

この日を切欠にホームページで自分の気付きの記録と情報共有を兼ねて日記を付けることにしました。せっかく書いた記録なので、このブログに本日移行をしました。

昔の日記を読み返しながら移行したのですが、自分の様々な気付きのプロセスがよく分かりました。ほんといろんな体験をしてきたなぁって自分で感心してしまいました(^_^;)
人は様々な体験や出会いを通して、「自分」を知っていく存在なんですよね。

もし、インターネットでもしくは実際の日記帳で日記をつけていたら、
たまにはゆっくりと振り返ってみると面白い気付きがあると思いますよ。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - よもやま話

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

インターネットTV「ボーダーレス」に出演して

Nakano@ddressの番組「ボーダーレス」の出演が無事終了しました。たくさんの方にご覧いただき、また実際の収録にもお越しいただき本当に感謝です。ありがとうございました。 あっという間の30分でし …

ワールドブルーHP リニューアル!

本日、ワールドブルーのホームページのデザインをリニューアルしました。 現在ワールドブルーは創立10周年という節目の年でもあり、また今まで様々な業務を行ってきたのですが、少々ごちゃごちゃしてしまっていた …

松本到着

〓松本に着きました。雪は無いけど寒いです!写真は犬の散歩で来た実家の裏側からの松本の景色。 The following two tabs change content below.この記事を書いた人最 …

下井草~阿佐ケ谷へ

今日は懐かしき下井草~阿佐ケ谷に来ました。杉並区下井草は上京して初めて住んだところで約四年住みました。やはり実際に来ると当時の思い出が蘇ります。下井草から歩いて阿佐ケ谷にやってきました。阿佐ケ谷は前働 …

2016年のありがとう!

もう間もなく2016年が終わり、2017年になります。このブログを帰省先で読んでいる方もいるでしょうね。今年の年末年始は家族3人でまったりと過ごす予定でいます。   今年もたくさんの人たちと …

no image
松本から戻る

実家の信州松本から東京に戻ってきました。いやぁ、松本はとても寒かったです。マイナス12度という時があり、その時は夜は寒さで眠れない程でした。 松本ってそんなに寒かったかなぁ。しかも雪が結構積もり車で雪 …

20代最後の日

遂に20代最後の日!明日から三十路 二十歳になってからの20代時代をちょっと振り返ってみると 「自分自身の探求」の時代だったように感じます。 三十歳からは「ジョイの探求」の時代にしたいと想う今日この日 …

no image
ヴェーダ詠唱レッスン

本日はヴェーダの詠唱レッスンに行ってきました。サンスクリット語で詠うのですが、この発音がなかなか難しいんです。でも、サンスクリット語の発音は、フルに口を使うので、覚えてしまえばどの言語にも対応ができる …

5/13(火) 10:38 父親になりました。

ブログでのご報告が遅くなりましたが、5/13(火) 10:38にエリーが女の子を無事出産しました。多くの皆様に応援や出産時には国内外からエリーと赤子へ健やかさや祝福のエネルギーを送っていただきました。 …

no image
無事帰宅

フロリダの旅から無事帰ってきました。 多くの気付きがあり、また楽しい仲間との出会い等本当にジョイで溢れていた旅でした。一週間でしたが、一ヶ月以上いるような感覚にもなります。 一番大きかったのはイルカ君 …