Enjoy Now

2003年からの日記まとめました。

2003年4月8日僕にとって大きな出来事がありました。
それは、小学校からファンである杉山清貴さんとの対談が現実化したんです。
僕にとって、夢は全て現実化する、この世は全て自分の想念で出来ているということが身を持って分かった経験でした。

この日を切欠にホームページで自分の気付きの記録と情報共有を兼ねて日記を付けることにしました。せっかく書いた記録なので、このブログに本日移行をしました。

昔の日記を読み返しながら移行したのですが、自分の様々な気付きのプロセスがよく分かりました。ほんといろんな体験をしてきたなぁって自分で感心してしまいました(^_^;)
人は様々な体験や出会いを通して、「自分」を知っていく存在なんですよね。

もし、インターネットでもしくは実際の日記帳で日記をつけていたら、
たまにはゆっくりと振り返ってみると面白い気付きがあると思いますよ。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP