夢で見る過去生

8ce6e994.jpgアイルランドから戻ってきて夢が鮮明でますますリアルになってきています。最終日に行ったドルイドサークルの影響があるのかなぁ。僕はあまり過去生については執着というか、結局今が大切なので過去生の情報はあくまでも情報として活用しているようにしていますが、やたらと過去生に関する夢が増えてきています。それは、僕の過去生とも言えますし、僕と関わる人の過去生を見せられています。

今朝の夢はかなりリアルで、明晰夢でした。スタッフのチエさんのアカシックレコードにアクセスして情報を入手する夢で、僕はリモートビューイングのテクニックを使ってチエさんの意識から感じるイメージを紙に絵を描いていました。それはかなりリアルな感覚で、「あっ、まっすぐ描くところが歪んじゃった」とか、本当に描いているような感覚でした。そして、目を覚ました時も、まだその感覚が残っていて一瞬「あれ?絵を描いた紙どこにやったんだっけ?」と思うほどでした。
チエさんから許可が出ているので書きますが、夢の中では、チエさんの影響は十字軍の一員で、闘争心があり行動力がすごいパワフルな男性でした。
過去生を実際の肉眼で見ることができますが、先日もチエさんの過去生の顔を見たところ西洋の戦士の顔が見えていました。

会社に来て、実際にチエさんに夢の話をして、夢の通りに絵を描いたところ昔からその絵が気になっていたようでした。写真が夢のヴィジョンを描いた絵です。
そして、実際にネットで十字軍の情報を見たところ、ドンピシャで同じような紋章が十字軍のヨロイや旗や盾に使われていました。

夢って本当に面白いですね。誰にでもこのようなことは起こり得ますし、意識さえすればできてしまいます。特にリモートビューイングのテクニックは日常の様々な場面で活用することができます。もちろん、夢の中でも活用することができちゃいます。(※宣伝になりますが、リモートビューイングトレーニングを行なっておりますので、興味ある方はタイミングで参加してみてください_(._.)_詳細はこちらでご案内しています。)

今の影響は過去生、もしくは来世からの影響が多かれ少なかれあります。が、やはり大切なのは今です。過去や未来の情報はあくまでも活用して、一瞬一瞬を大切に楽しんで生きたいなと思う今日この頃です。

しかし、アイルランドの土地の影響は大きいです。ケルトやドルイドの文化は日本人の意識に共鳴しやすいんじゃないかなぁって感じます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

夢で見る過去生” に対して3件のコメントがあります。

  1. senjyunoitte より:

    おお~w 十字軍!!
    アイルランドにいってますますパワーアップしてるのですねw す、すごい!!

  2. くーちゃま より:

    このブログを見て・・・
    アカシャに行ってたら爆睡してしまいました。
    ううーん  数年前の私の環境とその時にいつも、疑いや不安のエネを出していた夢をみました。
    自分の創造と出すエネルギーの大切さを今更に思いしらされました。
    葛藤を手放すことの大切さにきずきました。
    ありがとネ  

  3. ウスシックスver∞ より:

    スゴイね。
    以前右脳開発のひとが言ってたけど、「夢で見たものは体験したものか、これから体験する可能性があるもの」だそうよ。いま過去世や未来世のこと調べてるけど、面白いね、ひとの意識って。
    というわけで、29の日開催決定!
    2005年を締めくくる29、かなり進化したともっぱらのウワサの、アイルランド帰りの“アイツ(トミー)”がメインだぜ!!
    詳細はメールにて。
    MEAT OR DIEざます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください