ダム広場

NEC_0008.jpgアムステルダムに来て三日が経ちました。全ての答えがここアムステルダムにありました。小さいころからなぜかオランダという国が気になってました。そのことも含めて今までの体験が一つに繋がった感じです。写真はダム広場です。アムステルダムは本当に様々な国の人々がいるんだなぁと感じます。レストランもいろいろな国のがあります。オランダは古い魂が集まる傾向の集合意識で構成されてるようです。確かにそうなんだなって感じます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ダム広場” に対して1件のコメントがあります。

  1. 佐和子 より:

    お久し振りです!もしかしてと思って久し振りにブログを覗いてみたら、やっぱりオランダからも更新されていて嬉しかったです。
    「ここにきて全てが解った」というのは、「大悟した」ってことですか?凄いですよね!!!たとえそれでなくても、「全てが繋がった」っていう感覚を得る事ってあるものなのですねえ。私もそんな体験、是非早くしたいです!
    ちなみに私は明明後日(後約1時間半で明後日)、実家の近くでミニコンサートをやります。
    これからもリアルタイムのオランダツアー報告を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください