Enjoy Now

アウェイクニングプログラム1期シャーマニックリチュアルご報告

5

12/4~12/12にアウェイクニグプログラム第一期の最終ステージであるシャーマニックリチュアルの旅をオランダアムステルダムとスペインバルセロナで行ってきました。

 

結果から言うと、6人全員が無事に創造の源を体験することができました!!

 

創造の源は、言葉で説明するのが難しい体験ですが、自分の正体やこの世界のシステムを完全に理解でき腑に落ちる体験で、全ての創造・概念・人生が文字通り創造されていることが分かります。その体験の道は、本当に個人個人で様々ですが、共通するのは完全に腑に落ちる体験であるということです。自分の正体を知って大泣きするメンバーもいれば、大笑いするメンバーも、静かに内側で味わったり、ずーっと絵を描き続けるメンバーも。自分自身に気付く瞬間に立ち会うことは僕にとっても本当に大きな体験でした。これからのメンバーがどのように人生を創造していくのかとても楽しみです。

 

メンバー全員はもちろん、サポートしてくれた大野百合子さん、ベータールームの林さん&野崎さん、二期メンバー、プレプログラムメンバー、プログラム創設を一緒に考えてくれた玉井隆(たまぴょん)さん、いつもサポートしてくれる愛しのエリー&リモナ、そしてシャーマニックな道に導いてくれたゲリーに感謝です。

 

また詳細は後日体験シェア会を開催して報告させていただきたいと思います。まずはご報告まで。

準備
シャーマニックリチュアル前の準備

 

リチュアル
リチュアルの様子

 

創造の源体験後、運河クルーズへ

 

サグラダファミリア
バルセロナのサグラダファミリアで創造の源体験を統合

 

さぁ、今度は4月に2期メンバーがシャーマニックリチュアルの旅に出発します。これから拍車をかけて準備です。

 

アウェイクニングプログラム第3期は2016年2月20日(土)にスタートし、2016年10月に創造の源を知る旅を行います。現在、3期募集中です。本当に自分を知りたい、この世界の仕組みを知りたいというパッションのある方のご参加お待ちしております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP