ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

大東縁

   

eadfe1ac.jpg浅草のスピリチュアルな焼肉屋さん「大東縁」に打ち合わせに行ってきました。
この焼肉屋さんは、食材はもちろん、空調、机、椅子等に活性化セラミック等を
使い癒しの空間にしているんです。
そのため、料理はとても美味しく、焼肉屋さん独特の臭いもありません。
隣でタバコを吸っていても気にならないほど。すごい焼肉屋さんです。

「大東縁」の佐藤さんご夫妻もとても気さくであり探求をしている方だなぁって
感じました。とても暖かくて優しいんですね。
そのため、そのエネルギーが食事にも現れます。
とても美味しく楽しい一時を過ごせました。

焼肉「大東縁」
住所:〒130-0001 東京都墨田区吾妻橋2-2-5-2F
電話:03-3623-4129
地図はこちら

そして、店内には上記の写真のメッセージ。相田みつをさんのカレンダーでしたが、この文章には今の時代をエンジョイするためのヒントがあるなぁって感じました。特に最後の「一生不悟」
ちなみに、僕の誕生日の8月28日のメッセージは
「体験しないと分からないんだよなぁ」
というものでした。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - グルメ, 意識・心・気付き

Comment

  1. senjyunoitte より:

    先日はお世話になりました。
    「一生不悟」ボクもみました^^
    ボクも以前から友達に『若いうちから悟ったり、自分の限界を自分で決め付けちゃダメ』って言ったりしてましたけど、間違ってはないんだと再確認しましたw
    確かにいろいろ決め付けてしまうと決めた付けてしまった限界以下しか力が出せなかったりして『楽しむ』ことができなくなってしまいますからね~。
    僕自身、気をつけないといけないな~とも日々思っています。
    (´∀`;)。。。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ばあちゃんはいなかった

日常生活を送る中で、私達は日々様々な人達と、様々な方法を通して出会っています。家族、会社、お店、レストラン、電車の中、通り道、テレビ、インターネット、夢の中等・・・、いろんな場所で人々と出会います。 …

自分を信頼する力はいつもある

誰もが自分自身を信頼することができます。自分を信頼することがずっとできていれば、どんな風が吹いても嵐が来ても、地震が来たとしても、大丈夫という状態でいられるものです。また、ある意味、この世界に私たちが …

no image
時間を外した日

1ヶ月28日で28日周期という人間本来の生理的なサイクルに合っているマヤの暦があります。それに合わせると、本日は「時間を外した日」になります。この時間を外した日は、地球が完全に太陽を一回りをして、簡単 …

no image
アウターチャイルド

インナーチャイルドという概念があります。これは小さな頃の体験が癒されていずに残っている概念になります。子供の頃の体験が今に影響を及ぼし、反応が出てくることがあります。その場合、子供の頃の体験をよく観察 …

Shining Sun

私たちという存在は、永遠に輝く光とも言うべき本質が放射しています。その輝き・エネルギーは常に全てのタイムラインと一緒に旅をし、様々な形でこの現実に現れています。 例えば、感情。怒りだったり悲しみだった …

no image
運転免許更新完了。

今日は運転免許の更新に品川の鮫洲運転免許試験場に行ってきました。 数ヶ月前に実は運転免許を紛失してしまいました。しかも免許が無くなったことに気付いた翌日には、会社のセキュリティキーも紛失となり。踏んだ …

no image
I AM

「今ここに在る」これを英語では「I AM」と阜サされます。I AMは「私は~です」と和訳されていますが、本来は「存在」浮キ言葉なのだそうです。「今」を生きることは非常に大切であり、それしかないのだが、 …

瞬間の感情

私たちは日々の日常の中で様々な感情・フィーリングを体感しています。感情とは元々は純粋なエネルギーですが、過去の経験や体験等と比較をして純粋なエネルギーに意味や定義を付け、この感情は良くて、あの感情は悪 …

no image
自分の音

昨夜は「マントラナイト」と題したマントラワークショップを行いました。マントラとは音です。一人で唱えるのもよいですが、多くの人と唱えると、エネルギーが増幅したり、音が倍音のように響き渡り、とても心地がよ …

誰もがクリエイター

  私たちは誰もがクリエイターであり、アーティストです。それは例え仕事として行っていなくても、日々の日常の中でアーティスティックな部分やデザイナー的な能力を発揮して人生を進めていきます。 & …

PREV
伝染
NEXT
I amsterdam