ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

大東縁

   

eadfe1ac.jpg浅草のスピリチュアルな焼肉屋さん「大東縁」に打ち合わせに行ってきました。
この焼肉屋さんは、食材はもちろん、空調、机、椅子等に活性化セラミック等を
使い癒しの空間にしているんです。
そのため、料理はとても美味しく、焼肉屋さん独特の臭いもありません。
隣でタバコを吸っていても気にならないほど。すごい焼肉屋さんです。

「大東縁」の佐藤さんご夫妻もとても気さくであり探求をしている方だなぁって
感じました。とても暖かくて優しいんですね。
そのため、そのエネルギーが食事にも現れます。
とても美味しく楽しい一時を過ごせました。

焼肉「大東縁」
住所:〒130-0001 東京都墨田区吾妻橋2-2-5-2F
電話:03-3623-4129
地図はこちら

そして、店内には上記の写真のメッセージ。相田みつをさんのカレンダーでしたが、この文章には今の時代をエンジョイするためのヒントがあるなぁって感じました。特に最後の「一生不悟」
ちなみに、僕の誕生日の8月28日のメッセージは
「体験しないと分からないんだよなぁ」
というものでした。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - グルメ, 意識・心・気付き

Comment

  1. senjyunoitte より:

    先日はお世話になりました。
    「一生不悟」ボクもみました^^
    ボクも以前から友達に『若いうちから悟ったり、自分の限界を自分で決め付けちゃダメ』って言ったりしてましたけど、間違ってはないんだと再確認しましたw
    確かにいろいろ決め付けてしまうと決めた付けてしまった限界以下しか力が出せなかったりして『楽しむ』ことができなくなってしまいますからね~。
    僕自身、気をつけないといけないな~とも日々思っています。
    (´∀`;)。。。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
オリジナルの想い

ここの世界は時間や物質があります。その結果として、何かが現実のモノや出来事として目の前に現れる(現実化)には時間が掛かります。多少時間が掛かかりますが、現実化までに掛かる時間は意図によります。早く現実 …

コミュニケーションから創造される世界

この世界は言葉で創られている、という言葉がありますが、まさにこの世界は日々のコミュニケーションから創造されているとも言えます。   言葉で演じるシナリオの世界 この世界は他者との関係性を通し …

no image
Stupidvideos.com

世界中の面白ビデオ満載サイトのご紹介。 その名も「Stupidvideos.com」 あまり深く考えずシンプルに笑いを追及したサイトですね。 僕のおすすめは下のビデオです。昨年、ゲリー・ボーネル氏の家 …

no image
冬眠

冬眠とは、動物が冬の間に体温を下げ代謝を低い状態にし、一種の仮死状態にして過ごす事です。しかし、冬眠は動物だけではなく、人間も冬眠の状態になることは可能です。最近のニュースで、確か山で遭難した人が一種 …

no image
一歩を踏み出す

何か新しいことや、今まで体験していないことを行なう時、ためらいがあります。もしかしたら人を傷つけてしまうんじゃないかとか、どうせ自分には無理だとか思い込んでしまって。様々な情報や他の人の経験を自分のも …

no image
あるダンサーの話

16世紀頃の話。今のアラブ地方に住んでいたイザーヤは、母親を助けたいという思いで、苦渋の決断で家から離れてダンス小屋的な店でダンサー兼従業員として働くことに。 小さい頃から、彼女は母親からダンスを教え …

気持ちの浮き沈みにサヨナラするための自分時間

お盆も終わり、明日から仕事という方も多いのではないでしょうか。気持ち的に仕事のスイッチが入らないと感じる方もいるかもしれませんね。   私たちの気持ちは、自分の時間を使うか、他者の時間を使う …

好きな事を輝かせられる無限の可能性

好きなことや気になる事の中にはあなたの本質・エッセンスが入っています。それは誰にもマネができない輝き、オリジナリティです。ちなみに、ここでいう「好き」とは「これが良いから好きで、悪いから嫌い」という分 …

知識や情報のみでは本当の自分を生きれない

私たちは体の感覚を通して、この世界を体験しています。体がある理由、それは五感や感情という感覚意識を味わいながら、この世界の創造も味わっていくことにあります。   この意味で、体感を意識してい …

アカシック情報のズレ

アカシックレコードはユーザーフレンドリーで、それはインターネットの検索エンジンのように知りたい情報を検索すれば、情報が示されます。 アカシックレコードを読むのは興味があれば誰もができますが、ただ、ポイ …

PREV
伝染
NEXT
I amsterdam