ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

大東縁

   

eadfe1ac.jpg浅草のスピリチュアルな焼肉屋さん「大東縁」に打ち合わせに行ってきました。
この焼肉屋さんは、食材はもちろん、空調、机、椅子等に活性化セラミック等を
使い癒しの空間にしているんです。
そのため、料理はとても美味しく、焼肉屋さん独特の臭いもありません。
隣でタバコを吸っていても気にならないほど。すごい焼肉屋さんです。

「大東縁」の佐藤さんご夫妻もとても気さくであり探求をしている方だなぁって
感じました。とても暖かくて優しいんですね。
そのため、そのエネルギーが食事にも現れます。
とても美味しく楽しい一時を過ごせました。

焼肉「大東縁」
住所:〒130-0001 東京都墨田区吾妻橋2-2-5-2F
電話:03-3623-4129
地図はこちら

そして、店内には上記の写真のメッセージ。相田みつをさんのカレンダーでしたが、この文章には今の時代をエンジョイするためのヒントがあるなぁって感じました。特に最後の「一生不悟」
ちなみに、僕の誕生日の8月28日のメッセージは
「体験しないと分からないんだよなぁ」
というものでした。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - グルメ, 意識・心・気付き

Comment

  1. senjyunoitte より:

    先日はお世話になりました。
    「一生不悟」ボクもみました^^
    ボクも以前から友達に『若いうちから悟ったり、自分の限界を自分で決め付けちゃダメ』って言ったりしてましたけど、間違ってはないんだと再確認しましたw
    確かにいろいろ決め付けてしまうと決めた付けてしまった限界以下しか力が出せなかったりして『楽しむ』ことができなくなってしまいますからね~。
    僕自身、気をつけないといけないな~とも日々思っています。
    (´∀`;)。。。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
2008年を振り返って

今年は個人的に大きな年となりました。今までの体験から新しい体験が生まれるような年で、2009年からのルートを決める刻印的な年だったように感じます。 多くの方との関係性や旅、そして仕事を通して、今後の方 …

no image
現実化と内側を見る事

※最近ブログをお読みいただいた方から文章がドライだし、分かり難いとのご指摘がありました。もちろん僕が書く文章の癖というか質ではありますが、自分の話す際のキャラと異なる面もあるので、これからは「新しい事 …

日常にある美しさの中に私たちがいる

目の前にあるものはどんな状態であれ、私たちが無垢で純粋な意識状態でいられると、言葉にすれば「美しい」「満足」という状態になります。その対象物との一体感が生まれ、もはや「私」と「対象物」というような分離 …

no image
破壊から創造へ

那須の友人宅にはもうすぐ2歳のアオちゃんがいます。先週末那須に行って、一緒に遊んだ時の話です。アオちゃんは積木で家を作っていました。出来た瞬間、すぐに壊しました。そして、再び作り始めました。この光景を …

節分で自然を感じる

今日2月3日は節分ですね。節分とは季節の分かれ目の節で、特に立春の前の日。   つまりは、暦の上では春ということで、カレンダー上ではなくて季節上の大晦日的な日ということですね。今日は東京はと …

恐れからの行動から喜びの行動へ

私たちは日々の日常の中で様々な恐れや罪悪感、義務感が原動力となった行動を取る傾向があります。 「病気にならないように食事制限をする」 「お金が無くならないように働く」 「苦労しないように勉強する」 「 …

遊び心の中に光るあなたの本質

私たちの本質はいつでも永遠に輝いています。様々なインスピレーションやアイデア、クリエイティビティ、直感、ビジョン、新しい発見・・・等、これらはあなたの源から自然と溢れてきます。無理に探そうとしたり、努 …

プロセスの向こう側にある自分の正体を知るために

アウェイクニングプログラム第5期が3/18にスタートしました。11月に最終ステージであるシャーマニックリチュアルを体験し、本当の自分の正体を体感で知るべく創造の源への旅が始まりました。そして、来月には …

no image
自分探しの旅

旅をすることで本当の自分を見つめることができると強く感じています。先日もブログに書きましたが、魂意識は世界中、もっと言えば地球外のシステムを自分を体験するために旅をしています。魂意識と同じように、肉体 …

認識している世界は一つの箱の中にいるようなもの

  今認識している世界は一つの箱の中にいるようなものです。ある種の境界線を作り、その先には行けずに、この箱の中で完結しているようなイメージです。   意識を拡大させる、もしくは拡大 …

PREV
伝染
NEXT
I amsterdam